ちゃお!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



あらためまして、、、

ライブナタリー

「OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER」

「OCHA NORMA×でんぱ組.inc」

の感想などなど、ありがとうございました!


やっぱりファンの方同士での交流あるんですね🥰🥰


場所を譲り合ったり、CD交換したり、

情報交換したり、、、、

尊い🥰盗み見したい🥰


同じ空間で同じライブを楽しむ仲間同士、

推しグループは違ったとしても仲良くできることってすごく平和で幸せなことですよね!


こちらとしてもほのぼのエピ聞けてうれし!



昨日お写真撮ってくださった

櫻井優衣さん、古川未鈴さん

𝕏にお写真を載せてくださいました💚❤️

ありがとうございます🥰🥰




首のケア教えていただきありがとうございます😭

寝違え痛すぎて泣ける😭😭😭


とにかくずっと湿布貼ってます。


ケア教えてもらえてとても助かった😌

困った時の“ももも大好き組合”やね。


(この機会に“首痛ポーズ”流行らせたい。)



さてさて今日からいよいよ!

47都道府県ライブハウスツアーのリハーサルがはじまりました!


どんな内容か気になりますか?

気になりますよね!木になりました?🌱‬→🌲


ももも的には昼夜両方をみていただきたい所存!

後悔させません。


これ以上は㊙️🤐

楽しみにしていてくださいね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


私、気づいちゃいました、、、

気づいちゃったんです。


まずはハロプロ研修生の林仁愛ちゃんとの

こちらの写真をご覧ください。



仁愛ちゃんの右手に注目してください。

よーくみてください。


これちっちゃい🍑作ってませんか⁉️⁉️⁉️

これは私の勘違いなのでしょうか^_^

それともたまたま偶然????

え、いやでもそれでもこれ可愛すぎませんか🥰🥰🥰🥰🥰🥰


パーって写真見返してたときに

見つけてしまったあの衝撃❗️忘れない❗️

ただただ尊い❗️


明日からまたがんばろーっと🥰🥰🥰🥰


୨୧::::::::::::::::୨୧


🦋まもなく締切だ🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

特大アクリルスタンドフィギア 


全長約30cm!

いつもよりBIG!

げっとするべきです!




受付締切日:9/28(木)23:59

▶︎くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧

【発売中】

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

チケット一般発売始まりました。


☆10/7(土) KT Zepp Yokohama (神奈川)

☆10/8(日) 新宿ReNY (東京)


初日は田代すみれちゃんの地元・神奈川💜

二日目は北原ももの地元・東京💚

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


🩵明日9/26(火)18:00から🩵
🎵10/11(水) さいたまスーパーアリーナ (埼玉)
『FUURYUU FES 5.0 supported by Girl’s Bomb!!』

入場無料
ローチケにて予約開始

✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


なんか急に寒くなりました?!!!!!!


世に言う

\ 季節の変わり目 /

を実感しています。

体調には気をつけましょう。


しっかりおんみしてね。



明日はいよいよ、、

📺BSJapanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」最終回です😭


みてね!



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚