だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラフ📈
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️

10月7日から始まる

47都道府県を巡る

ライブハウスツアー のリハーサルがありました🎤🧡

リハーサル初日で、すでにわくわくが止まらない!
リハーサルから本気で、本番以上に大きく踊ることを心がけているから
今日もありえないぐらい大量の汗をかきました😂


7日(神奈川)と8日(東京)の公演チケットが一般発売中ですよ〜🎟🩷

お時間ある方、迷っている方は、
絶対に‼️昼夜両部はいることをオススメします‼️

まってます(ˊᗜˋ)


チケットはこちらから▶️🔗🗾





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日の私服🍁
今朝家を出たらめちゃくちゃ涼しくて!!
(涼しかったですよね?!?!)

にいにいと一緒に家出たんだけど、
ずっと『秋だよね?秋来てるよね??!!』って
話しかけてました笑笑


ということで‼️
石栗の中での『秋』が始まったことを
本日決定させて頂きました🫡


秋服可愛いのすでにげっとしたから楽しみすぎる〜♡
いっぱいかあいい服きるぞっ🐿


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のイベントの感想、
たっっっくさんありがとうございました‪🫶🏻️💞

全部読んだよん‪☺︎‬‪


イベント終了後に石栗さんの名前聞かれました!ってコメント頂いて!
しかも1人の方じゃなくて!!!
嬉しいな〜の気持ちです^> ̫<^🫵🏻、

アイドルイベントって
普段OCHA NORMAのことを見ない方にも見つけてもらえるチャンスだから
改めて素敵な機会を頂いているなと感じました(ˊᗜˋ)


少しでも気になってもらえて、
もしまた対バンイベントとかで石栗のこと見つけたら
オレンジ振ってもらえたら嬉しいなぁ🧡🥹✨


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に昨日の写真投稿したので見てね⚡

❤️‍🔥月足天音 さん
💎真中まな さん
💚櫻井優衣 さん
💙藤咲彩音 さん (ピンキー! さん)
💛鹿目凛 さん (ぺろりん さん)
️🩵空野青空 さん (あおにゃん さん)

と撮ってもらいました〜🙏🏻✨



藤咲さんがブログに石栗のことを書いてくださっていて、、!!
嬉しかったです💙




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ねえきいてーえ!
太ったの🐷

もちぐりではなく、
もちもちぐりって感じ🥹🥹🥹



昨日の夜おうち帰ってから

家でラーメンとかハンバーガーいっぱい食べてるの見て

にいにいに引かれた🥹

悲しかった‼️


今日から筋トレ頑張るぞ(´・_・`)

ツアーに向けて体力作りもかねてね💪🏻 ̖́-


ちゃんと報告します!!!!



誰か一緒に始めてくれませんか、、??🥹




━━━━━━━━━━━━━━━

 
✅OCHA NORMA情報✅


 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




MAQUIA ONLINEさんに、
石栗米村姫良々ちゃん田代すみれちゃん
レングス別 イベント&パーティーヘアアレンジが
掲載されています☺️✨



皆さん、ぜひ見てね〜(˶'ᵕ'˶)🧡



━━━━━━━━━━━━━━━




目つぶって撮ろうと思ったわけじゃないのに

つぶってたつ!笑


今日朝30分寝坊したぜ😫

でもちゃんと時間に間に合う石栗さんは天才‼️

だよね〜????(圧)





今日お誕生日の方おめでとうございます🎂︎👍🏻 ̖́-
素敵な1年にするんだぞ〜🫶🏼🖤



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️何も無いベッドにいるルルさんとくぅさんの写真家族LINEに送られてきて
リハーサル中に見てほっこりした🫶

くぅさんめっちゃモコモコそうじゃない?😂

好きな駄菓子、
モロッコヨーグルとかも大好きだった。
駄菓子やさん行きたい‼️駄菓子やさん行きたい‼️
駄菓子やさん行きたい‼️

明日はなにたべよっかな〜??
みんな何食べる? 
何食べたい?