おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

「ライブナタリー
 “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」
「ライブナタリー 
“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」
@新宿BLAZE

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕


めちゃくちゃ楽しかったですね😭
本当に幸せすぎたよね(*˘︶˘*).。.:*♡
正直、こんにも自分自身盛り上がるとは
思っていなかったです😂

もちろん、盛り上がるとは思っていたけど
自分の想像の何倍もこえる感じの盛り上がり方
というかねめちゃくちゃ皆様のエネルギーが
本当にすごくてびっくりしました👀

めちゃくちゃ楽しかったです💕



まず、会場がねいっぱいいっぱいでさ✨️
めちゃくちゃ感動しました😭
ステージからね見ててパンパンに埋まってる
客席って本当に迫力がすごいのよ👏

なんかね、迫力がすごいというか☁️𓈒 𓂂𓏸
上手く言葉では言えない感じだけど・・・
本当に今日は嬉しい気持ちで胸がいっぱい💕
めちゃくちゃ楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



ずっとずっとこんな感じでのライブが
夢というか「やりたいな〜」と思ってて
最近、自分の夢が叶いすぎててさ☁️𓈒 𓂂𓏸

こんなにも早く夢が叶うとは思ってなかった!
本当に幸せな時間でした⏱
なんか、本当に最高すぎ😭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まずは、「FRUITS ZIPPER」さん🎀
本当に可愛かったです😭

SNSでいつも拝見させて頂いている方達なので
本当に夢みたいでした☁️𓈒 𓂂𓏸
決まった時は、めちゃくちゃ嬉しかったですが
「本当なのか?」って感じで
現実が信じられなかったですね😂


メンバーの皆さん、本当にキラキラしてて
「これこそアイドルだな✨️」って改めて
実感しました(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃキラキラしてて皆さん可愛くて
本当に夢見たいでした💕
「TikTokでみてる方だ〜👀」って印象が
めちゃくちゃ大きくてさステージで
お会いした時時が止まりました😂


可愛い。綺麗。かっこいい。お肌きれい。
なんかいい香りする。みんなスタイルいい。

って頭の中がぶぁぁぁぁっといっぱい言葉が
出てきて本当に幸せで胸がいっぱいでした✨️
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったな😭



しかもね、夏月姫が大好きな曲をね
パフォーマンスされててめちゃくちゃ
テンション上がったし本当に楽しかったな💕
しかも、本当にお優しくて最高でした😭

本当に可愛かったな😭
最高でした。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


P.S.
櫻井優衣さん、早瀬ノエルさん✨️
お写真、ありがとうございました💕

ノエルさんと色んなお話できて
めちゃくちゃ嬉しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸
また、よろしくお願いします🙏

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩.*˚✨✩.*˚✨そしてそして✩.*˚✨✩.*˚✨
でんぱ組.inc」さん✨️

めちゃくちゃ凄かっな。
ライブを見学させて頂きましたが💕
本当に楽しかったです✌️

一緒に盛り上がっちゃいました💕
でんぱ組さんの声というかパフォーマンスが
本当に大好きなんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

個人的にでんぱ組さんのライブに
プライベートで行きたいなって思っちゃった
くらいめちゃくちゃ楽しかったです🤍



曲とか全曲覚えたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、でんぱ組さんねめちゃくちゃいい方で
本当にお優しかったです💕
めちゃくちゃ全員明るくて気さくな方でね✨️

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった😭
MCもめちゃくちゃ盛り上がりましたし
楽屋というかステージ裏でもめちゃくちゃ
話しかけて下さって本当に素敵な方でした💕

めちゃくちゃ話してて楽しかったですし
MCもねちょっと勉強させて頂きました✨️




しかも、パフォーマンスすごいなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ体力おばけだなって思いました✨️
(⬆️めちゃくちゃ褒めています!)

あんなに激しいダンスを何曲も
パフォーマンスされてて本当に尊敬しました。
しかもねあんなに頭振って踊ってるのに
めちゃくちゃお顔は決まってて✨️

感動しました😭
夏月姫もあんなアイドルになりたいな☁️𓈒 𓂂𓏸



今日はね、同じメンバーカラーが白色の
「相沢梨紗(りさちー)」さんと🤍
お写真を撮ることが出来ました📸

「同じメンバーカラーが白なんです!」って
伝えることが出来てめちゃくちゃ良かった💕
本当にめちゃくちゃ幸せでした✨️



ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
また、一緒にライブしたいです🥺



今日は、本当にありがとうございました!
1公演、2公演で衣装をチェンジして✨️
めちゃくちゃ気持ちも新しくなって💕
本当に楽しかったです。

こんなに素敵な機会を用意してくださって
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。
ありがとうございました!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日さ、ライブ中に汗がめちゃくちゃ
目に入って目が本当に痛かったの💦

途中で多分コンタクトもぼやぼやしちゃって😭
めちゃくちゃ最悪でした。
本当に痛かった💉

一応、皆様のお顔は見えていたけど👀
見えていなかったら本当にごめんなさい💦



いや‼️ちゃんと見えていたつもりだよ‼️
でもね、本当に目が痛すぎてやばかった🤣

今日はね新しいアイシャドウとアイラインをね
使ってメイクしたんですよ✨️
だからダメだったのかな?☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ痛かったの。


でも、そんなにアイシャドウとアイラインで
痛くなることありますか?!
夏月姫の汗がダメだったのかな?

本当に意味わからないくらい痛くて
泣きそうだった😂
でも、これもライブですよね💕
それほど盛り上がったという証拠ですし✨️
これも自慢ですね(*˘︶˘*).。.:*♡




アイシャドウ変えてみるわ👀
でも、めちゃくちゃ可愛いアイシャドウをね
ゲットしてお気に入りなんだよね〜💕
迷うな。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日はね、漫画のことをいっぱい教えてくれて
本当にありがとうございました💕
めちゃくちゃいっぱい感想を聞けて
すごくテンション上がりましたし読みますね✨️

さらに漫画を読みたくなったし
早く実家に帰りたくなりました😊



なんかさ、夏月姫におすすめの漫画もとか
皆様の懐かしい漫画をね
いっぱいいっぱいお話してくださって
皆様からのコメントを読んでて📮_____💌.
めちゃくちゃ幸せな時間でしたね⏱


中にはめちゃくちゃ熱く語って下さっている
方もいて夏月姫も一緒になって
テンションがめちゃくちゃ上がりました⤴︎⤴︎
やっぱり熱く語れるものっていいですね💕

すごく皆様からの漫画愛が伝わってきて
最高でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様がのおすすめの漫画がねいっぱいあって
どれから読もうかめちゃくちゃ迷うよ💦

何からにしようかな。
本当にまよう😭




でも、昨日ね斉藤円香ちゃんから💎
メールが来たんですよ📮_____💌.

「BANANAFISH」がまどかも好きらしくて
めちゃくちゃテンションアゲアゲでさ
連絡くれてさ面白かった😂
さすが円香👏

円香も言うくらいだしさ☁️𓈒 𓂂𓏸
BANANAFISHから読もうかな?
めちゃくちゃ迷うなぁ🤔🥺


でも、円香からのメールはねびっくりした👀
急にさ「BANANAFISH」って文字のメールが
夏月姫のところに届いてさ📮_____💌.
めちゃくちゃ面白かった😂
メール来た時笑ったもんね☁️𓈒 𓂂𓏸


流石、円香です✨️
今度ご飯いこうね(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒にお買い物いこうね🛒´-
ずっとずっと行こうって言ってるんだけど💦
ずっと行けてなくてさ😭

だから、ちゃんと行くぞ❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今ねめちゃくちゃ夢の国に行きたいの🥺
ままとね近頃行こうねって計画してて✨️
早く行きたいんですけど☁️𓈒 𓂂𓏸

もうね、どんなカチューシャつけようかな?
とかどんな食べ物食べようかな?とか
めちゃくちゃドキドキワクワクなんですよ💕
だから、最近はねめちゃくちゃ幸せです✨️



久しぶりのディズニーだなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
そんなこともないのか?
でも、今年は40周年のパークということで🏰
めちゃくちゃテンション上がると思うしさ
その40周年オリジナルグッズとかもね

絶対にゲットしたいなって思ってて💕
とにかく本当に楽しみなんですよ🥰



因みに、皆様はランド派?シー派?
是非教えてくださいね📮_____💌.
今回はどっち行こうかな〜?

この前、ママと2人で言った時はねシーだったの
でも、パパと2人で行った時はねランドでした!

だからめちゃくちゃ迷うなぁ💦
皆様のおすすめと是非聞かせてください✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

グッズ、是非ゲットしてくださいね💕
爽やかな中山夏月姫です🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」配信決定✨️


〜視聴期限〜

9月16日(土)12時~9月24日(日)24時

http://www.helloproject.com/event/detail/c09124c4d1dd7650e3ebec208e5e0afc147d4179






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍