やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は!


ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”


ライブナタリー

 “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”


でしたラブラブ




と〜っても楽しかったです!!!



1公演目はFRUITS ZIPPERさんと

ツーマンライブをさせて頂きました💖



皆さんほんっっとうに可愛くて!!!

パフォーマンスもとっっても素敵で、

すごくお勉強になりました おねがいキラキラ









なんと!

鎮西寿々歌ちゃんとお写真撮れました🧡



実は!鎮西寿々歌ちゃんとは知り合いで!


前に会った頃はまだ私が小さかったので、

久しぶりに会えてすっごく嬉しかったですおねがいキラキラ



沢山お話できて本当に嬉しかったです😆💖


またご一緒出来ますように😌💭







2公演目のでんぱ組.incさんとのツーマンライブも

とっても楽しかったです!😳⚡️💖



すみれ本当に!!!

でんぱ組.incさん大好きなんですよ!😭💖



たくさん曲聴いてます🫶🏻



ライブも見れてお話も出来て

とっても嬉しかったです❤️‍🔥



そしてあおにゃんさんの愛がとにかくとにかく

嬉しすぎました😭🩵🩵🩵🩵



Xにも投稿したのでみてね👀




書きたいこと、載せたいお写真

たくさんあるんですけど、

枚数が限られているので!

明日のブログに続きを書きます🌟









今日は本当にありがとうございました♡


ライトパープルのペンライト振ってくれたり、

目を合わせてくれたり!!


すっごく嬉しかったです💜💜💜


みんなだいすきだよ🥰












47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

チケットなどはこちら🎟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 











 









読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜