どうももも!

北原ももです💚



今日は、新宿BLAZE(東京)で

第一部

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

第二部

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」でした!



新宿BLAZEへ足を運んでくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻🍑


まずは、

FRUITS ZIPPERのみなさん!

でんぱ組.incのみなさん!

OCHA NORMAとのツーマンライブをありがとうございました😭😭😭😭😭😭


そしてそして、

FRUITS ZIPPERさん、でんぱ組.incさんのファンのみなさんも優しくてあたたかい応援を、

ありがとうございました!



第一部

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」は白×紫ツアー衣装でしたっ


FRUITS ZIPPER

櫻井優衣さん💚とお写真撮っていただきました😭😭😭



ひそかに目標にしてました、、
櫻井優衣さんとお写真を撮ることを、、、、

とにかく仕草が可愛すぎて😭😭😭😭😭
直接会ったら更にバリやばでした。泣けました。

可愛すぎました!とにかく!
ずっとニコニコしていらして、
その上、ものすっっっごくお優しい方で😭

すきです!


またいつかご一緒できるように頑張ります!



第二部

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」は、オチャノママホロバ〜の衣装でしたっ


古川未鈴さん❤️とお写真撮っていただきました🥹🥹🥹



うれしすぎました、、、、、( ᵕ̩̩ ᵕ )❤️



私が小学3年生の頃、

『おはスタ』にみりんさんが出演されていたのを

毎週木曜日、朝に見てました🎌❤️‍🔥


実は家族揃ってでんぱ組.incさんのライブに行ったこともあるくらいです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

でんぱ組.incさんは、私が生で見た初めてのアイドルだったかも、、、、、、✨️


だからまさか私がアイドルになって、

ツーマンイベントでご一緒させていただけるなんて思ってもなかったことだから、まだ全然、夢だと思っちゃってます!




ツーマンライブだと、

ファンの方同士の交流もあったりするんですか?


「いい曲ですねぇ」とか「あの子のお名前は?」とか??????

そんな話も聞いてみたいよ~~


聞かせて🧏🏻‍♀️💚💚💚💚



あらためまして、今日関わってくださったみなさん、ありがとうございました!


୨୧::::::::::::::::୨୧


【重要】

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

チケット一般発売始まりました。


☆10/7(土) KT Zepp Yokohama (神奈川)

☆10/8(日) 新宿ReNY (東京)


初日は田代すみれちゃんの地元・神奈川💜

二日目は北原ももの地元・東京💚


待ってます!約束!ぽ!!!!!!!!!!


くわしくはこちら


୨୧:::::::::::::::୨୧


 💖🌷FC2次受付開始🌷💖

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」


10/22(日) CBCホール(愛知)

■申込期間:9/25(月)12時まで


土曜日は岐阜で!日曜日は愛知で!

盛り上がりましょう


くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧

✨ 今日まで① ✨
9/9(土)国立代々木競技場・第一体育館で行われたHello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」の模様が配信中です!
この機会にぜひご覧ください!

視聴期間:9/24(日)24時まで


──────────

✨ 今日まで② ✨
『OCHA NORMA< 3rdシングル >フィギュアスタンドキーホルダー』

予約販売:9/24(日)まで

✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


どの衣装が一番好きか!をきけて、

なんか嬉しかった🥰🥰意外だったりした❗️


メンカラもマホロバも人気だし、

お祭りデビューだぜ!の法被もいまだに人気を誇ってますね、、、🏮


(分かる、、、なんだかすごく分かるよ、!もう一度着たい、、)



去年は、個別イベントなどでお揃いで着てくださった方、たくさんいらっしゃいまして⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

ほんとすごいって思うんです。

私たちの衣装を完コピしてくださったり、

メンカラをさり気なく差し色にしてくださってたり、がっつり全身ライトグリーン色だったり、、、


個別イベントの待機列がファッションショーみたいだって聞いたことあるよ。


いつも楽しみにファッション監査してます。

これからもよろです。



聞いてください!!!!!!!

首を寝違えました!

左の首が終わってます!


この中に首痛に詳しい人はいませんか???

(なんでもすぐに聞く癖🥰)


温めるべきなの?冷やすべきなの?



とりあえず痛すぎます🥹💖💖💖




それでは!寝ます!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚