だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップリング🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、

新宿BLAZEにて

ライブナタリーさん主催の2マンイベント

『OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER

『OCHA NORMA × でんぱ組.inc

が行われました〜👏🏻👏🏻👏🏻



初めましての方も‼️

OCHA NORMAにいつも会いに来て下さっている方も‼️

ご来場頂いた全ての皆さん‼️

ありがとうございました‪🫶🏻️💞





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も、オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズ、オレンジ🧡色のお洋服、バーイベTシャツなど🧡
オレンジさんにいっぱい会えて嬉しかったよぉ〜🫰🏻

いつもありがとうね!本当に!!!!!(×100)


名前呼んでくれてる声も、
今日もおっきーくきこえて嬉しい気持ちになりました‪☺︎‬🥰
ありがとうございます✨

ライブ中みんなと目が合うのもすごく嬉し楽しいし、
一緒に空間を楽しんでる感じがして
なによりも大好きな時間なの♡

これからもこんな素敵な時間が続きますように!!!!- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

 
今日の会場の新宿BLAZEは来年の7月に閉館してしまうから、
残り何回立てるかわからないステージに
思いを込めてパフォーマンスしました🙏🏻


2公演ともほんっっっっとうに楽しすぎて楽しすぎて、、、🥹🥹🥹
やっぱりライブって最高だなって思いました‼️

皆さん
楽しかったですかァァァァァァ〜〜?????

みんなと
今日楽しかった気持ちを共有したいなって思ってるので、
今日の感想コメントいっぱい待ってます^> ̫<^🫵🏻



両グループの皆さんと
お写真を沢山撮らせて頂いちゃいましたっ🌸
ブログだけだと載せきれないので
Instagramに投稿します!!!!

見てね〜!


FRUITS ZIPPERさん🍎🍇🍋🍐

リハーサルを見学させて頂いていて、
真中まなさんのダンスが美しくて
見惚れちゃいました💙
ライブが終わったあとお話ししたら
めちゃくちゃお優しくて🥹‪🫶🏻️
すき!!!!!

月足天音さんもちょーかわくて👏🏻
前々から、天音さんの歌声が大好きで
今日生でしっかりときけて嬉しかったです❤️‍🔥



でんぱ組.incさん⚡⚡⚡

ピンキー!こと藤咲彩音さんが
ライブ終了後に『パフォーマンスに目を惹かれました!』って声をかけて下さって、、!!!!

石栗は一時期、本当に狂ったようにずっとずっとずーーーっと
でんぱ組さんのでんでんぱっしょんをきいていて🥰パフォーマンスも、映像などで見させて頂いていたので
声をかけていただいて本当に嬉しかったです🙏🏻💙

かわちいネイルも見せてもらって
とってもお優しく素敵な方で石栗幸せでした、、!!!


エンディングのMCでも沢山盛り上げてくださって
流石だなぁととっても勉強になりました🫡

ぜひ!またお会いしたいです💙
できますよーーーにっ!!!!



メンバーさんはもちろん、
ファンの方もとっても優しい方ばかりで
初めましての方も多かったと思いますが、
ぜひこれを機にOCHA NORMAのこと、
石栗のことを気になっていただけていたら嬉しいな⌒ ͜ ⌒


お顔と名前覚えたいから
忘れないように覚えるまで会いに来てね🫶🏻️💞
(今日来てくださった方ならわかるやつ!!)


OCHA NORMA 47都道府県ツアー10月7日から開始しますので
来てくれたら嬉しいなぁ〜(*ˊᵕˋ*)
チケット一般発売中🎟🩷

初日から盛り上がってこ〜👆🏻


今日も1秒1秒が楽しくて最高な一日でした🫶
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました🧡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

でんぱ組さんから差し入れで頂いた
大好きなドーナツ🍩🥯


ありがとうございます💗




ライブ終わり私服だけれども、
美味しすぎて一瞬でなくなった🥹



━━━━━━━━━━━━━━━

 
✅OCHA NORMA情報✅


 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




MAQUIA ONLINEさんに、
石栗米村姫良々ちゃん田代すみれちゃん
レングス別 イベント&パーティーヘアアレンジが
掲載されています☺️✨



皆さん、ぜひ見てね〜(˶'ᵕ'˶)🧡



━━━━━━━━━━━━━━━




くぼななと💗
そういえば今日も楽屋隣だった笑笑



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ ケータリングにブタメン置いてあって
3つ食べた🍜🍥
いつ食べても美味しいブタメン神‼️

みんなは好きな駄菓子ある?

明日平日?
がんばろーーー‼️‼️‼️

石栗は今日はちゃんと寝る‼️
昨日全然寝れなかった‼️
(多分今日が楽しみすぎて‼️笑笑)