おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日ブログが消えちゃって💦
書けなかったのですが😭

昨日はね夏月姫にしては珍しい👀
漫画のお話をしたいとおまいます💕
 


昨日、ブログが消えちゃったのはね
直接アメブロに書いていた訳ではないんです。
ちゃんと下書きのアプリに書いていたんだけど

その下書きのアプリがなんかね☁️𓈒 𓂂𓏸
アップデート?されてて消えちゃったんだよね
多分夏月姫はなんにも触ってないからさ💦
原因はそれですね(;_;)


まぁでもたまにはね短いブログで
皆様の目もお休み出来たということで?
良かったかなって思っています🤣
だって、毎日あんなに長い長いブログ読んでて
正直疲れるよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

だから、昨日はねあれで良かったんです☺️
ということで漫画のお話をしていきますね🍀*゜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

因みに夏月姫は、漫画全く読みません🥹
なんかね興味が無いとかそんなんじゃなくて
漫画をあまり読んだことが無いんですよね💦

だから、まだ漫画の素晴らしさ?
に気がついていないだけかもしれないです☁️
でも、ずっと前なんだけどね✨️

窪田七海ちゃんとね漫画を買いにいったの📕
それでさおすすめの漫画をいっぱい教えて
貰ったんだけどさ☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫気がついたんです💡

多分、漫画が読みたいとかよりも
七海がその漫画について話してくれている話を
聞きたいんだと思うんですよね🤣
七海ってさ知ってると思いますが💕

めちゃくちゃ漫画を持っててちょーーーー!
詳しいんですよ✨️
だから、漫画のあらすじとかを説明するのが
びっくりするほど上手なんですよ👏
だから、夏月姫は多分七海の漫画話を聞くのが
好きなんだなって感じたんですよね😘


だからね、今度ななちゃんに教えてもらう💕
って思ったんですが😂
いまから夏月姫がお話する漫画って
多分皆様世代の方が
馴染みがいいというか詳しいのかな?と思い
お話しようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



なんかこれだけでめちゃくちゃ長くなった🤣




中山家もね、めちゃくちゃめちゃくちゃ
漫画があるんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
漫画の棚があるくらいめちゃくちゃ大量なの💦
でも、その漫画たちはねお母さんのものが
ほとんどでさ✨️

お母さんが子供の頃に読んでいた漫画が
いっぱいいっぱいあるんですよ💕
それで母に勧められて読もうとは思ってるけど
いっぱいありすぎてどれから読めばいいのか
夏月姫には分からないんですよ😅

だから、ちょっとおすすめを教えてください🙏
その中から読みたいなと思います📮_____💌.



でも、今日書くのは一部にします💦
もうねいっぱいありすぎて無理!
なのでご了承くださいm(_ _)m

よし‼️書いてくぞ‼️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・犬夜叉
・CLAMP(X)
・紅茶王子
・湘南純愛組!
・ヒカルの碁
・レベルE
・くるみと七人のこびとたち
・ごん太を殺せ!
・ぼくの地球を守って
・未来のうてな
・っポイ!
・ZERO
・空の帝国
・ピアノの恋人
・海の闇、月の影
・訪問者は真夜中に…
・MARS
・ES(エス)
・3THREE
・吉祥天
・BANANAFISH
・YASHA
・ラブァーズ・キス
・月光
・ここはグリーン・ウッド
・らんま½
・天使禁猟区 
・残酷な童話たち
・少年残像
・砂礫王国
・戒音
・螺子
・いつでもお天気気分
・赤ちゃんと僕
・まっすぐにいこう。
・素肌の放課後
・リアル
・DRAGONBALL
・ミルキーウェイ
・ノアの宇宙船
・天女来龍
・パピヨン
・もうひとつの神話
・天使たちの進化論
・22XX
・MAGIC
・WILDCATS
・輝夜姫
・少年魔法士
・隣の町で死んだひと
・溺れるナイフ
・パラパル
・ILOVEHER
・隣のあした
・水蜜桃の夜
・ケチャップマヨネーズ
・潔く桑く
・いとしのニーナ
・カズン
・ハートを打ちのあせ!
・ピースオブケイク
・スミレはブルー
・少年少女ロマンス
・恋文日和
・汚れてる暇なんかない
・メビウスの卵
・バラ色の明日
・ハニバニ!
・かの人や月
・私がいてもいなくても
・朝が来る度
・バイ・アンド・バイ
・プレゼント
・あっさりショコラ
・ミラクル☆ガールズ
・ガラスの仮面
・ポニーテール白書
・チャイム
・5月のお茶会
・無敵なヴィーナス
・おしゃべりな時間割
・きまぐれな予感
・転校生 
・タッチ
・ラフ
・H 2
・名探偵コナン
・スラムダンク



以上です。
はぁ、長い😂

是非、皆様のおすすめの漫画なんかあったら
教えてくださいね📮_____💌.
そして、懐かしいなという漫画があったら
是非コメントで語ってくださいね💬


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

マスカレイド・アイドルVol2
@KANDA SQUAREホール

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕




今日は土曜日ということで(*˘︶˘*).。.:*♡
いっぱいいっぱい来てくださって嬉しい💕
なんか、今日はびっくりしたことが
多かったイメージですね👀

でも、本当に楽しかったんだ🤍
ライブってこんなに楽しいんだって思ったし
今日はね夜のステージだったんですよ🌙

だから、ちょっとテンション感が違って
いつもよりテンションが高い夏月姫でした✌️




ちょっとどうでもいい話ですが☁️𓈒 𓂂𓏸
今日はね夜からのステージだったということで
いっぱいいっぱい寝たんですよ😴
本当に自分でも焦るくらい寝たんですよ( 'ω')💦

だから、いっぱいエネルギーが蓄えられて
めちゃくちゃいつもよりエネルギッシュな
パフォーマンスをお届け出来たと思います💕

でも、その割にはよろけることが多かったな🤣
なんでだろう🤔
寝すぎたのかな?


夏月姫がよろけても皆様はいつも笑顔で✨️
そんな皆様が心から尊いなっ感じました💕
本当に皆様の存在がと♡う♡と♡い♡

夏ももうすぐ終わりということで💦
会えなくっちゃうかたもいるのかな?
でも、またOCHA NORMAのライブに遊びに
来て下さると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

これからOCHA NORMAはね🍵
47都道府県ツアーがスタートしますので✨️
是非、気になった方は遊びに来てください😊



絶対に楽しいと思います‼️(圧)
だから待ってます🥹




そして、今日はOCHA NORMAトリ?
最後の出番だったということで✨️
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

最後ということでちょっとドキドキでしたが
やっぱり楽しかったです💕
OCHA NORMA最後にパフォーマンスできる
時が来たんやなって嬉しかった🥹


本当に今日はありがとうございました!
すごく楽しかったです🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日さ寒くない?!
めちゃくちゃ寒くてびっくりしました👀
家を出たのが夕方っていうのも大きいと
思いますが寒くてさ家戻ろうか迷った😅


今日、半袖のワンピースだったからさ💦
寒いなと思って☁️𓈒 𓂂𓏸
家に戻ろうか迷ったけど時間もないしさ〜⏱
夏月姫が今日着ていたワンピースはね✨️

生地が少し厚めだったのでまぁいいかと思い
そのまま家を出てきました✌️



そろそろ長袖でもいいのかな?
なんか、最近寒かったり暑かったり
寒暖差激しいよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
そろそろ衣替えの時期?!
ちょっと教えてください🙏

ニットはまだ早い?!
まじでわからんわぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫のファンの皆様オシャレさん多いから
是非教えてください📮_____💌.

いつからニットOKですか?🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」配信決定✨️


〜視聴期限〜

9月16日(土)12時~9月24日(日)24時

http://www.helloproject.com/event/detail/c09124c4d1dd7650e3ebec208e5e0afc147d4179





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

是非待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ここはね21世紀美術館です💕
お気に入りの場所とお気に入りのワンピース✨️
最高な組み合わせですね👍

このワンピ可愛ええやろ🤓
自慢よ✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍?