やぽしゅみ〜



田代すみれです💜





本日は!

『マスカレイド・アイドルVol2』

に出演させて頂きましたラブラブ



なんと!OCHA NORMAが

トリを飾らさせて頂きました!おねがい



2回目の出演で今回もすごく楽しかったですドキドキ



応援して下さった皆さん

ありがとうございました🫶🏻🍵




💖💖💖💖💖BIGらぶ💖💖💖💖💖









今日一緒だった、

METAMUSE μ の鎮目のどかちゃん💚



大好きなのどかに会えたよー!ドキドキドキドキドキドキ


 

Xにも感想書いてくれてて嬉しすぎる!😭



会った時かわいすぎて、

ほっぺ触っちゃいました!!!!()










まどぴと撮ったヨ^_☆


今日まどぴと楽屋隣だったんだ!😚♡


最近まどぴにずっとアニメの話してる笑






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして明日は!


ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”


ライブナタリー

 “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”


です👼🏻✨




FRUITS ZIPPERさんと、でんぱ組.incさんに

お会い出来るの凄く楽しみです!😆


曲も聴けるってことだよ...😳

最高!!!✨



明日も頑張りますピンクハート









47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

チケットなどはこちら🎟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 











 









読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜