皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
マスカレイド・アイドルVol2に
OCHA NORMAが出演させて頂きました!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜🫶🏻🫶🏻



久しぶりのLIVE、
めちゃくちゃ楽しかったです✊🏻✊🏻


今日のセトリ🗒ᝰ✍🏻  ̖́-

1、シェケナーレ
2、オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
MC
3、ウチらの地元は地球じゃん!
4、素肌は熱帯夜
5、Kiss me 愛してる
MC
6、ちょっと情緒不安定…夏?


でしたぁ〜〜〜!



いや〜
最近ねライブをする度に


OCHA NORMA47都道府県ツアーするんだなって何故か実感するようになって…



めちゃくちゃ楽しみなんです😬



普段遠くて行けない…という方の中からも



もしかしたら今回は近いから行けるかも!という方もいらっしゃるのかなぁ


と思うと凄い楽しみでしょうがなくて!



私も昔好きなアイドルとか居ても、
中々岡山にどんぴしゃに来てくれる事が
多くはなかったので、、



めちゃくちゃこういうのってテンション
上がるんですよ!!


だからみなさんも少しでも
同じ気持ちだったらいいなって思ってます!



まだ全国は発表されてませんが、



所々開催地など発表されてますので、
ぜひぜひ!!



皆さん来てください!!




お待ちしておりまぁ〜す🫶🏻🫶🏻






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*