だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は

神田スクエアホールにて行われた

マスカレイド・アイドル vol.2に出演させて頂きました〜🙏🏻


vol.1に引き続き、

今回2回目の出演ということで!!✨

ありがとうございます🌸


ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は姫良々がハーフツインしてくれたの‼️
キララアリガトウ❤️‍🔥

そして、
夏月姫とももがヘアアイロン貸してくれて
窪田がリップ貸してくれた🤍💚💗

今日はメンバーのおかげで出来上がったヘアメイクですありがとうみんなぁぁぁ〜‪🫶🏻️


メンカラ衣装、やっぱり可愛いねぇ!!!
今日初めてOCHA NORMAを見たよって方にも
オレンジがメンバーカラーだよーって分かってもらえてたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズ、オレンジ🧡色のお洋服、バーイベTシャツなど🧡
たっくさん見えて幸せでした🧡
ありがとうございます‼️


 
トリだったから、
最初から待ってくださっていた方も
いらっしゃったかと思います!
ありがとうございます^> ̫<^🫵🏻
ずっと立ってて疲れたと思うから足のマッサージしてね🤞🏻



トリに相応しく、ライブを盛り上げられるよう
全力で頑張りました💪🏻 ̖́-

皆さん楽しかったですかぁ〜???

石栗はね‼️
今日ね‼️なんかね‼️楽しすぎた‼️笑笑笑笑
ずっとめっちゃ笑ってた!!!!!笑笑笑笑笑笑

楽しく踊りすぎてちょー汗かいた😂
 

そして、今日の朝、ベットの角に膝ぶつけて
足から血がでたの!
だから今日は膝に絆創膏貼ったわんぱく少年すたいるでお届けしました👦🏻⭐️


楽しすぎた気持ちが皆さんと一緒だったら嬉しいな😊💖


イベントに来られなかった方にも
楽しさが伝わる動画みてね⬇️




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ねぇ‼️
超まじかるちいかわ届いたの‼️‼️‼️🥹🥹🥹🥹

 



可愛すぎないです、、??🥹🥹🥹🥹🥹


店舗に買いに行く抽選みたいなのは、

お仕事あったり全然申し込めなかったりで行けなかったから

ちいかわマーケットでゲットできた良かった🥹







━━━━━━━━━━━━━━━

 
✅OCHA NORMA情報✅


 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




MAQUIA ONLINEさんに、
石栗米村姫良々ちゃん田代すみれちゃん
レングス別 イベント&パーティーヘアアレンジが
掲載されています☺️✨



皆さん、ぜひ見てね〜(˶'ᵕ'˶)🧡



━━━━━━━━━━━━━━━




ケータリングでスムージーとか美味しい飲み物があって、

石栗は塩キャラメルラテ頂いちゃいましたっ(>▽<)💗


美味しかったです!


可愛いボードもあったので皆さんにもおすそ分け〜👏🏻





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️油そばをウーバーするのがだぁいすき‼️
今日は大盛り‼️
ちなみに昨日の夜も食べたよ‼️
大盛りにしたら、酢を追加で注文した方が良いと勉強になりました‼️
皆さんもぜひ参考にしてください🫡()


明日も対バンイベント♡
明日はFRUITS ZIPPERさんとでんぱ組.incさんとのツーマンです🥰

ツーマンイベント楽しみすぎます♡

いっぱいオレンジ待ってます🧡🧡🧡🧡🧡
オレンジさんに会いたい!🧡🧡🧡
絶対見つけるねん🧡