おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️
皆様にお知らせです💕

OCHA NORMA LIVE TOUR 
2023
 ~ウチらの地元は日本じゃん!~
一般チケットは明日から‼️

初日は田代すみれちゃんの地元🦋.*˚
10/7(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)

その次の日はね✨️
10/8(日)新宿ReNY(東京)

是非皆様、遊びに来てくださいね😊
お待ちしております🍀*゜
詳しくはこちらをご覧下さい💕
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

〜10月7日〜

〜10月8日〜

--------♡♡♡--------


初の全国ライブツアー✨️
本当に今でも夢みたいですし楽しみです☺️
皆様に早く会いたいですし💕

早く地元の石川県でライブがしたいです🥹
このツアーを通して皆様との思い出を沢山
作っていきたいし絆も深めていきたいです✨️

そして、何より私自信成長出来るように
精一杯頑張りたいと思います(⸝⸝¨̮)و✨
毎公演、毎公演、以前の自分をしっかりと
越えられるように頑張っていきたいと思います

そして、OCHA NORMAのこと応援してて
良かったな、最高だなって思って
頂けるように10人で一致団結して頑張るぞ💪



是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
セットリスト、衣装などなど…
色々と楽しみにしててくださると嬉しいな💕
夏月姫もめちゃくちゃ楽しみです✨️



会場でお待ちしましょうね☁️𓈒 𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


短くてごめんなさい💦
この後の文章…消えました😭

漫画のことをめちゃくちゃ書いたのに…
普段書かないことだったから
調べて色々と朝から書いたのよ。

でも、流石に普段書かないし
慣れてないしもう1回かくと時間的にもね☁️𓈒 𓂂𓏸

なので明日書きます。


本当にごめんなさいm(._.)m



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍