やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




最近ほんとにタピオカにハマってるの🧋



結構な頻度で飲んでるの!🥹



今日お姉ちゃんと街を歩いてたら

通りすがりにタピオカ飲んでる人達を見て、

タピオカ飲んでる😳飲みたい😳って呟いたら

お姉ちゃんにまた?って言われました笑



タピオカ飲みすぎてたので

今日はさすがに飲むのをやめました😢笑



1番好きなのは、ゴンチャのタロミルクです。


タピオカなしでも好きです。



もしかしたらタピオカじゃなくて

タロミルクが好きなのかもしれない....(?)





今日は美容室にいったり、

ツアーでやる曲練習した!!!



全国ツアードキドキわくわく😆💖










そして明日は!

『マスカレイド・アイドルVol2』

に出演させて頂きますキラキラ



わくわくだ!💚たのしみー!😆




いつもOCHA NORMAに会いに来てくださる皆さんに、本当に感謝しきれないです。おねがい



応援してくれている皆さんが

本当に大切で大好きです😌💖



 皆さんに幸せを届けられるよう、

OCHA NORMA精一杯頑張ります!!










ほんとに謎い、いつかの写真!笑








今日Instagramにディズニーの写真upしたので

是非見てね🐭♡










47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

チケットなどはこちら🎟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 











昨日のろこたんのブログ嬉しすぎた😳💙



ろころこと本番前にぎゅーするの🐶



ろころこ毎回可愛いって言ってくるけど、

それはこっちのセリフだからね!!!😤💖










読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜