だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はにいにいと2人で

夢の国『ディズニーランド』に行ってきましたぁ〜🚗 ³₃




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
にいにいは初ディズニー🐭
私は2回目!

初心者同士全然わからないことが多かったけど
楽しめました(˶'ᵕ'˶)‪🫶🏻️


ディズニー40周年を記念して
スペシャルに装飾されているシンデレラ城がめちゃくちゃ綺麗でした、、、✨


昨日の夜、
というか朝方まで
にいにいがずっと喋りかけてきて
あんまり寝れなかったんですよ‼️‼️😡

でも!
朝ちゃんと起きられて良かったです😊


ご飯を食べた場所からパレードが見れたり><💓
6個もアトラクションに乗ったり!
夜は雨ザーザー降りに打たれながら並んだりもしたけど
全部素敵な思い出になりました👏🏻( ᐖ ) 
にいにいも楽しかった!って言ってて
一緒に行ってよかったなって思いました(~¯︶¯)~✨


カチューシャもにいにいに選んでもらったんだよ➿🎀



皆さんはディズニーランド行ったことありますか??
オススメの場所とか、
行ったら絶対これ食べる!とかあったら教えたください🫡🫡🫡

今度いく時用に参考にさせてもらいます!
メモっとくね️📝


━━━━━━━━━━━━━━━
 

MAQUIA ONLINEさんに、
石栗米村姫良々ちゃん田代すみれちゃん
レングス別 イベント&パーティーヘアアレンジが
掲載されています☺️✨



石栗は、こういう撮影に呼んでいただけることがあまり無いから
撮影があるよって聞いた時からすっごく嬉しかったです!!!!!


ショートで良かったぁ!!!🥹🥹🥹

普段と違ったヘアメイクもとってもお気に入りで、
スタッフさんも皆さんお優しくて素敵な現場でした🥰


アイドルだけじゃない、こういったモデルさんのお仕事だったりももっと頑張りたいです💪🏻 ̖́-
また呼んで頂けますように、、🌟



皆さん、ぜひ見てね〜(˶'ᵕ'˶)🧡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の美空のブログを読んだら、
前に石栗ままみんからぽむしゃんへのプレゼントであげたおもちゃを
ぽむしゃんが実際に使ってくれてたの〜💜💜💜
(写真載せてくれてたっ📷´-🙏🏻✨)


美空が、
おもちゃで遊んでるぽむしゃんの動画も送ってくれて!!!!

めちゃくちゃ癒された〜🥰

ぶち壊れるまで使ってくれあい!!!!!



美味しいご飯たち🫡




ねえみんなきいて😡

ビーバーブラザーズのカヌー探険やってお腹すいてるのに、

にいにいが

『ガジェットのゴーゴーコースター乗ろ』ってうるさくて‼️‼️‼️

お腹すいてるけど渋々乗ってあげて(タノシカッタ)、

終わったあとダッシュでご飯探しに行ったの‼️‼️



そこで出会ったのが

このチキンパオ‼️


美味しすぎて涙が出そうだった。

マカロンも可愛くて心の底から美味しかったです。






━━━━━━━━━━━━━━━

 
✅OCHA NORMA情報✅


 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




リトルグリーンまんも勿論たべた🙏🏻


ディズニーの写真、

他にもあるんだけど

インスタとか載せよかな?どーしよ!


どーする?笑笑





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日ヘアメイク頑張った‼️
髪伸びてきたの‼️

軽めのボブの方が似合うのは分かってるけど
パッツンボブにしたくなってきている自分がいる🥹

迷う‼️

アンケート取りたい‼️笑笑笑笑


家帰って1回寝ちゃっててブログ遅くなりましたごめんなさい🙇‍♀️💦
読んでくれてありがとう(いつも)><


明日は夜‼️
イベント‼️夜だよ夜‼️
まってるね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )


中島卓也選手200盗塁達成おめでとうございます😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻