おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴです^_− ✩


監督人気だ〜!よかった〜!(■-■)

でもあの時ステージに立っているときのほぼ90%はずっとサングラスかけてたよね、、笑


あと皆さんのトレーニング事情も教えてくれてありがとうっ!!!

色んな方法があるよね〜🤔


あんトレ初めて早3日目、筋肉痛でやばいです。

多分いちばんハードそうなメニューやってるのが原因、、、、


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は、

お仕事でした〜〜〜〜〜!!

歌ってきたよ〜〜!!!!!


で、終わったあとに歌い足りなくなっちゃって…

ひとりでカラオケ行ってきた🎤


私はひとりでカラオケ行くと系統を縛ったり、セットリストを決めたりする事があるんだけど…

今回はVOCALOID縛りにしてきたよ〜ん!


少しだけだったけど楽しかった♡




そして歌といえば……


アプカミにて斉藤の『ちょっと情緒不安定?…夏』のレコーディングが公開されました…!☀️



あのですね、、、

私今日あがることが知らなくて!!!笑


次回予告で㊙️ってついた状態で出てるのは知ってたし、その時からまどぴって気付いてくれてた方もいたんですけれど…………………


「いや〜、マネージャーさんとかに言われてないし私じゃなさそうだな〜。服装似てた子かな〜。」

って思ってたらまさかの自分でした。


😂😂😂



今日ディレクターさんに「アプカミ、今日ですね!」って言われた瞬間、

ま〜じで宇宙猫みたいな顔になった🥺笑


でその時にもアプカミの様子を話してたんですけど、あまりにも歌ってる時と普通の時の喋り声がぜんぜん違うと…笑


実際だと私地声低いしひとりで家とかにいるといつもあんな感じなんです、‪( ^_^)

集中しちゃいます、、、


だから急に「テンションどうした⁉️」って思っても優しい目で見てください、🥹🥹🥹



でもこうやってまじまじと自分のレコーディングを見ることがなかったし、

もっと色んな歌声を出してみたいな〜と思うキッカケになりました!


皆さんよろしければ見てください!🌼



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日は!!!!!!!!!!

Free!コラボの為に、
ココスへ行ってきました〜!!!🏊🏻💙



FSのTシャツを着てぬいも持って気合十分で行きました😤

Free!と沢山コラボしてくださっていて、
2年前くらいからは既に『夏といえばFree!のココスキャンペーン‼️』みたいな感じになってきていたので…

今回5回目のコラボキャンペーンをして下さって嬉しい限りです😭

メニューのタッチパネル押した瞬間に遙の声聞こえてぐおおおおお!って叫びそうになったし(声少し出てたかも)、

いつも通り推しのメニューコンプ+サイドメニュー+テイクアウト(家族分)で沢山食べてクリアファイル沢山ゲットしてきた、、、、😚🎶

来月の頭までキャンペーンが続いてるので、また行くつもりーー!!!!!

らぶ!!!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 


バースデーイベント開催決定‼️



開催日は、

2023年10月31日(火)です!🎃🦇


締切は9/28(木)の12時まで!

よろしくお願いします🫶🏻♡


🍵


クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/11(水)FUURYUU FES 5.0 supported by Girl's Bomb!! @埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

もうそろ更新します……!

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いつも応援して下さる皆さんに、

これからもたくさん恩返しが出来ますように🍀


皆さんに沢山のハッピーを届けられるようにこれからも頑張るよ〜!!!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻