皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


最近ね〜
ONE PIECEまた見てるー!


ほんとにめちゃくちゃ泣いた、、



大感動です、、



パパと一緒に見たけど最高でしたね😭😭

あと!





でか!


ぽむしゃん



でか!



ぽむしゃまにあえたんですうううう



もう可愛すぎて最高





でもねでもね前会った時に比べると

まじで大きくなりすぎてて、、




抱っこするのも多分今回で最後かなと、、




ほんとに腕もげるかと思いました😭😭




ずっとくっついてきてくれたり、

一緒に走り回ったり




めちゃんこ可愛かったです…





でもまだやっぱりぽむしゃんは赤ちゃんでした👶







見て!!


石栗奏美ちゃんのお母さまが少し前に

ぽむにおもちゃをくれたんです🥲🥲



そちらを今回ぽむさまにお渡しできまして!!




めちゃくちゃ喜んでて、、




石栗奏美ちゃんママありがとうございました🥲





大切に西﨑家に置かせてもらいます!














お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA
 地域活性化コンサート 
ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」
アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*