おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

皆様にとっても嬉しいご報告です💕
なんとなんと10月9日に開催される✨️

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」
WRESTLE UNIVERSEゲスト解説に
出演させて頂くことが決定しました🥹



本当に本当にありがとうございます。
2回目のゲスト解説、本当に幸せです😭
大好きなプロレスなので
こうやって大好きな事がお仕事に繋がるって
本当に幸せですしアイドルやってて良かった💘

ってめちゃくちゃ感じています。
本当にお話を頂いた時はね嬉しかったです。
1回目のゲスト解説の時はね☁️𓈒 𓂂𓏸
緊張しすぎてて💦
ちゃんとお話出来ていたのか…
プロレスの素晴らしさをお話出来ていたか…
めちゃくちゃ心配だったんですよ🥺

しかも、大好きなプロレスだったからさ
興奮しすぎてて🤣
ちゃんとした記憶が本当になくてさ…
個別イベントやオンラインお話し会等で皆様から
「プロレスの解説良かったよぉ〜💕」って

言ってくださることはあったけど☁️𓈒 𓂂𓏸
ちょっと自信がなくてさ💦
だから、もう次はないのかな〜って勝手に
思っていたんですよ😭

だから、もう本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。



どうしても大好きなプロレスだから
また、お仕事したかったから色々と動画をみて
勉強したり実際に試合に行ったりと…

個人的には楽しみながらプロレスの知識を
増やしていたので本当に嬉しいです💕
そして、個人的にはプロレス好きが少し
増えた気がするんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫がプロレス愛をブログなどで沢山
お話しているから☁️𓈒 𓂂𓏸
それを読んでプロレスについて調べてくれる方が増えたように感じています。
本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


しかも、なんと実際に選手の方とイベント等で
お会い出来ることがあってね✨️
その時に話しかけて下さったり💕
お写真を撮ってくださったりとなんかすごく
「輪」が広がったように感じています🍀*゜


今ではお仕事の癒しになっていますし☁️𓈒 𓂂𓏸
リハーサル後、走って試合に行くことも
ありましたし生活の1部になっていますね😊






だから、今回のゲスト解説では
前回よりも頑張りたいと思いますし✌️
プロレスの良さをさらに皆様にお伝えしたい✨️
って気持ちがめちゃくちゃ大きいです💕



なので、是非10月9日会場でお会いしましょ❤️‍🔥
夏月姫の晴れ舞台✨️
是非応援に来てくださいm(_ _)m
一緒にプロレスをみて楽しみませんか? 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

よく、プロレスをあまり知らない方でね
「痛そうで見れない…」って方が多いよの💦

確かに夏月姫もパパに勧められて見た時は
やっぱりびっくりしたし👀
「痛そうだな」「怖いな」って思いました☁️𓈒 𓂂𓏸


でも、1回みたらね✨️
プロレスに沼ると言いますが「またみたい!」
「また行きたい!」って思うと思います☺️
なので、少しでもプロレスに興味がある方は
1度遊びに来ていただきたいです💕

因みに夏月姫の感覚ですが☁️𓈒 𓂂𓏸
男子に比べて女子プロレスはねそれほどみてて
「痛い」ってこちらも思うことは少ないです✨️



やっぱりずっと男子を見てたからさ
なんかすごく怖いというか痛そうって感じが
めちゃくちゃ強かったけど💦
女子プロレスをみてそんなイメージは少なく
なったしめちゃくちゃオススメですね✨




女性も男性も一緒に楽しみましょ🥰
そして、夏月姫は全力で頑張ります🔥


もう、大好きなことがお仕事に繋がるって
本当にすごいことですよね。
(何回言うんだぁ🤣)
改めて実感しています☁️𓈒 𓂂𓏸

だって、アイドルしてなかったら 
OCHA NORMAじゃなかったらこんな事は絶対
できていなかったし
本当に皆様のおかげてもあります💕
皆様には感謝の気持ちでいっぱいですし✨️

期待に応えらるように頑張りたいと思います😊





皆様の推しの選手も是非見つけてください✌️
詳しくはこちらをご覧下さい。:°ஐ..♡*
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


「今日の夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------


嬉しすぎる😭
本当に幸せすぎるって(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



絶対音感が欲しいです。




なんかさ、今日歌の練習をしてたんだけど
どれだけ音源を聞いてもわからない
パートがあってね💦
それでピアノを弾いてやってみたんだけど
それでピアノと一緒に歌ったらできるの。

でも、出来たと思って音源でやったら
やっぱりできなくて😭
めちゃくちゃ苦戦しています。
でも、絶対的に今日中には出来るように
なりたくてもがいてあがいています。

いっぱいいっぱい聴いているんだけど
なかなかできない部分が本当にあってさ。
めちゃくちゃ悔しいですね☁️𓈒 𓂂𓏸



本当に1回曲を聴いて頭にすーっと入る
感じになりたかったです。
(贅沢すぎますよね。o)
でも、本当に絶対音感欲しいってめちゃくちゃ
思った「」ですね🥹

本当にさ夏月姫全然音程取れなくて
これでも自分でピアノで音探して弾いて
やっているんだけどなかなか難しいですね💦



どうしたらいいですかね〜。
(練習するしかないよね)

頭では分かって理解できているのに
実際にはできないってなんか悔しいよね。
それは理解出来ていないのかな?
って思ったりするけど頭ではわかってるの😭

もう、だめだめだよぉ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
とりあえず前向きに頑張ります💪

でも、昔に比べたら自分でピアノを弾いて
音を見つけられるようになっし
ほんの少しだけど💦
音程も見つけやすくなったんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、ちょっと最近はねまぁまぁやったけど
今は全然です😭


はぁハァ━(-д-;)━ァ
頑張るしかないね( •̀_•́)ง


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今、中山家では野球で大盛り上がりです⚾️
実はこの前の大阪の研修生発表会の時ね✨️

家族は、甲子園に野球観戦に行ってて
弟なんてユニホーム来て帽子かぶって
なんかやる気満々でしたもん😂

それで今もテレビで「阪神×巨人」の中継を
家族はみてて👀
弟なんてテレビの前でめちゃくちゃ近くで
見ています📺



この前の甲子園はね💕
結構いい席で見れたらしくて
めちゃくちゃ興奮していました🤣

なんか最近、すごいな。
って思うことがねめちゃくちゃあって💡
プロ野球カードが入ってるポテトチップス🍟
あるじゃないですか〜?

あれをねめちゃくちゃ弟集めているんですよ✨️
今までは毎日数個買って
カードを開けてって感じだったんだけど
なんか、最近箱買いをしたらしくて🤣

カードだけを抜いて
封の開いていないポテトチップスが大量に
家にあるんですよ✨️
なんか野球に対して本気だなって思いました💕
家のガレージにはバッティングのマシン的な
やつがあってそれで遊んだりしてるみたいだし

弟の部屋は野球グッズでいっぱいだし⚾️
夏月姫のプロレス愛に負けないくらいの
野球愛ですね⚾️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕


✅9月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」配信決定✨️


〜視聴期限〜

9月16日(土)12時~9月24日(日)24時

http://www.helloproject.com/event/detail/c09124c4d1dd7650e3ebec208e5e0afc147d4179






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍