こんばんは!

北原ももです💚



水曜日!水曜日キター!水曜日ー!

毎日お疲れ様です。



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


今日も朝からみなさんから送られてきた、

“オキシトシン話”(なにそれ)に心が癒されました。


がんばりモチベブロコメをいつもありがとう🥹




ハグ!あったかい!だから!ハグすき!


※【重要】ハグすることによって、脳内にストレスを軽減させる幸せホルモン「オキシトシン」が分泌され、心身ともにリラックスした状態になり、幸福感や安心感が得られるため、ストレスが緩和される。



好きなもの、好きな人を見ることも、

オキシトシンって分泌されるらしいですよ💖💖


だから、OCHA NORMA、

(※ももも大好き組合員の場合は)北原もものこと、

いっぱい見てオキシトシン分泌してください!


ストレスためないで!


心を癒やして、週の後半乗り切ろうっ🫂




最近ね、ブログコメントで

体調を崩している方をちらほら見かけます😣😣


心配すぎる、、、、。


まだまだ暑さは続いてるし、

コロナだ!インフルだ!と耳にすることが増えてきたので、みなさんのことがただただ心配です。


休める時にはしっかり休んで、

しっかり栄養をとって(←大事!)

どうかハッピーライフを✨️✨️✨️



私はというと、元気です。



それにしても、高校の数学って難しいよね😓(急)


いや今思い出してみれば、

中学の数学からつまずきっぱなしでした。

中1の数学からやり直したい、、、、、。



この中に数学の得意な方はいらっしゃいませんか?!!!🖐🏻😭


教えてーーー😭😭😭


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログで遅ればせながら、、、

サマーバケーションについて書きました


初!熱海!

シャインマスカット狩りしたし、

おいしい海鮮丼を食べたし、

花火も見れて、本当に本当に幸せだったんだ


駅でゆっくり海鮮丼食べてたら、

花火大会が始まっちゃって、

めっちゃ急な坂道を転がるようにビーチまで走ったんだよー😭😭😭💨💨

(※ドジっ子北原家エピソード)



熱海海上花火大会、見たことありますか?

私は打ち上げ花火は何度か見たことありますが、

“海上”は初めてで、めっちゃ感動しました😭


水上に映る花火、感動しないわけなくない?

((回答)なくなくなくなくなーい!)



୨୧::::::::::::::::୨୧


 💖🌷FC2次受付開始🌷💖

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」


10/22(日) CBCホール(愛知)

■申込期間:9/25(月)12時まで


土曜日は岐阜で!日曜日は愛知で!

盛り上がりましょう


くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


✨️🌼明日まで🌼✨️
「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」オリジナルグッズ

受付締切日:9/21(木)23:59
୨୧::::::::::::::::୨୧

!さいたまスーパーアリーナ!
🎵10/11(水) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
『FUURYUU FES 5.0 supported by Girl’s Bomb!!』
入場無料


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


💚📗明日9月21日発売📕❤️

『CanCam 2023年11月号』

米村姫良々ちゃん北原ももが、

なりきりヘアメイクで憧れの最旬ヒロインに

挑戦させていただきました!


ぜひげっちゅしてね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日は

📺BSJapanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

感想、ありがとうございました!


先週の『少女A』のショート動画、ぜひみてね

▶︎いわゆる普通の17さいだわ


୨୧::::::::::::::::୨୧


最後に紹介させて。

OCHA NORMAみんなだいすき

牧野永愛ちゃん。



かわいすぎる、、、、、😭😭😭😭😭

永愛ちゃんを見るとOCHA NORMAみんなが

母親の顔になるって姫良々が言ってました。

その通りです。


すき!



それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚