皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 
今日はあるお仕事がありました〜!!

 

最近ね〜
ほんと3日に1回のペースで 
マスカットを食べてる気がして笑



めちゃくちゃハマってるんです!!




まじで皆さんオススメです!




あ!OCHA NORMAのお茶の間さまの生放送でも
美味しいマスカット食べたし!!





今月はマスカットに包まれた月でしたね🫶🏻🫶🏻



そういえば!!
昨日沢山の方がぽむしゃんの
お散歩デビューを祝ってくださって🥲🥲




めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭



早くぽむさんのお散歩行きたい!!



けど私ぽむに会えたら
ゆっくりくっつきたいかも!!




とりあえずもふりたい😌😌





あ!
あとね!

昨日カラオケ行けたの〜!!



マミーと行ってきてめちゃんこ楽しかったああ💁🏻



ほんとにほんとに最高でした🫶🏻



歌いたい曲も聴けたし、
LIVEDAMに入ったので


好きなアーティストさんのLIVE映像を見れたし、




めちゃ最高でしたよ!!




好きな曲
歌えるって楽しいよね〜!!





今日もねうたってたんだけど、
色々考えることがあって、、



もっと表現力高めたいなって思った1日だった!



頑張ります看板持ち看板持ち




お茶の間さまのときの写真📸




お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*