おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴですᕦ(^^)ᕤ


研修生になってからもうすぐ5年なのも本当にびっくりよね、、、!!!


最近華凜ちゃんとスケジュールが合う時が全然なくて、、、

また今度絶対遊ぶ予定🥹❕


ほかにもコメントで、皆さんの最近あった話とか色々教えてくれてありがとう〜!🙇🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日はね、

ずっとお家でゆっくりしてたよ〜〜う!



でね!

昨日も言ってたように、

スマホの要領軽くするために少しだけアプリ整理した〜、!!!!


ゲームアプリは厳選しようとしても、

中々消せず、🥲(そりゃあそう)


他の細々した感じのアプリとかポイントアプリ系とかを消してみた!!!


これでまたちゃんとスマホ使えるようになったらいいなーー😭




そして夜は蟹を食べました🦀


先日、父の友人から大量の蟹を頂きまして…!

昨日その蟹さんを初めて食べたんだけど、美味しすぎてもう最高だったの😭👍🏻


だから今日の夜ご飯も蟹さんだったよ〜!


本気で美味しかった。

最高❕


皆さんは海鮮料理だったら何が好きかな〜??




この前の自撮り!


フィッシュボーンとか三つ編みとか、

結構好きなんよね〜〜


この髪型落ち着く〜!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日は!

アプリ『あんさんぶるトレーニング!!』のリリース日です!!!
おめでとうございます〜〜💪🏻🔥🔥

あのね、、、
もう初期から茨をインストラクターに設定できて、😭
ここ最近で一番嬉しかったよ、、😭😭

しかも「フルボイス〜⁉️」ってなってずっの動悸凄かった、そんなにいいんですか……🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

テレビの大画面に繋げて実際トレーニングをしてみたんだけど……

約20分あったしめっちゃ汗かいた😂😂

私筋トレの動画とか見ても、絶対に全部出来たことなかったんだけど……
初めて全部やり遂げられたの!😭

凄すぎる、あんトレ…………………

推しの力って偉大すぎるな、
ほんまに……………………………………

ちなみにトレーニングしてる時以外ずっとスクショしてた。
トレーニング中も画面録画しとけば良かった……

これから本気で毎日続けるぞ〜‼️
あんトレ楽しすぎる‼️‼️‼️

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 


バースデーイベント開催決定‼️



開催日は、

2023年10月31日(火)です!🎃🦇


締切は9/28(木)の12時まで!

よろしくお願いします🫶🏻♡


🍵


クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

最近ちょっぴり更新できてなくてごめん!🙏🏻
もうそろ更新します……!

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ねーねーーー、、、!


今日の『お茶の間さまの言うとおり』の北原ももさん、良すぎない❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


テレビの前で叫んじゃいましたわ。。。。


今日のモーニング娘。'23さんの『うたコン』も凄くかっこよかったです!


メドレー最高でした……✨✨✨✨



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻