やぽしゅみ〜



田代すみれです💜


 



今日はとあるお仕事がありました!



今日はすっごく嬉しいことがありました😳💜



また今度お話します👼🏻



 


 






この前友達とディズニーランドに行ったの🐭


その時の写真!


暑くて汗かいてる💧笑





このパンプキンミルクほんとに美味しすぎた。



ハロウィン時期にディズニー行く予定あったら

飲んで!!!美味しいから!!!🎃









写真いっぱい撮ったから

インスタとかに載せたいなーっ🌟



載せる!笑





ディズニー楽しかったなぁ🌼








47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

チケットなどはこちら🎟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 

















読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜