おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

皆様、昨日もお仕事や学校などなど…
本当にお疲れ様でした💕

お疲れの中、こうやって夏月姫のブログにね
遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです✨️ 


癒しになるブログを目指しているので😄
今日もいっぱい書いていきたいと思いますが
疲れてる方はブログより
寝ることを優先して欲しいですね🤣
(いっぱい寝ましょ💕)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は何をお話しようかな?って
めちゃくちゃ迷ったんだけどね💦

あまりお話したことが無い✨️
落ち込んでいる時の夏月姫の元気のだし方をね
お話したいと思います💕
(急にどした?)
って思わないでね🤣



因みに夏月姫は今めちゃくちゃ元気です✌️
なんで今日はこれをねお話しようと
思ったかというとね…☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫がよく皆様に相談事とかするじゃん?
そしたら皆様もね夏月姫に相談してくれるの🥹

それでね、落ち込んでいる時の切り替え方とか
あったら教えて〜!
って言ってくださる方が意外といるのよ👀
めちゃくちゃびっくりだよね🤣


でもね、そのコメントを読んでさ
その事についてお話しようかな?って思った
時に限ってなんか夏月姫が落ち込んでたり😂
あまり、いいタイミングがなくてさ☁️𓈒 𓂂𓏸

今日は、いいチャンスだ✨️
と思ったのでお話しますね🍀*゜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんかさ、こんなこと話す機会ないじゃん?
だから、めちゃくちゃ緊張するんだけど🤣

何回も言いますが💡
夏月姫はいまめちゃくちゃ元気だし✌️
落ち込んでもないですし幸せです💕


夏月姫がね、元気がない時はね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
めちゃくちゃ寝ます😴
寝ると色々と忘れるタイプだから驚くほど
寝ますね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
(なんかこれ答えになっていますか?笑)


あとはね、なんか悲しい系とか
感動して泣く系のドラマとか映画を見ます🍿
それで全力で泣いてストレスを発散します😂



でも、夏月姫ね泣くと目がめちゃくちゃ
腫れるタイプなので💦
次の日大事な予定がある時は観たらダメです🙅‍♂️
泣くとスッキリするタイプでもあるので
めちゃくちゃ泣くんですよ🤣

泣いたらね、めちゃくちゃ寝れるのよ✨️
だから、最近寝れない時とかがある方はね
感動系の映画を観るのをオススメします☺️

感動系とかじゃなくても1人映画とかも
結構オススメですよ✨️
映画館に行くまでがちょっと足が重く感じますが💦
行ってしまえばめちゃくちゃ楽しいし
気持ちも軽くなってスッキリするから💕

めちゃくちゃ夏月姫も1人映画行きます🍿




あとは、やっぱりお買い物ですかね〜?
でもさ、夏月姫あるあるなんだけど💦
落ち込んでいる時にお買い物行ったらさ🛍.。o

いつも以上に優柔不断な性格がでてさ☁️𓈒 𓂂𓏸
全くお買い物出来ないで帰ることありせん?
(夏だけなのかな〜🤔)

好きな物をゲットして気持ちを切り替えて
頑張ろうと思って家を出たのに
結局交通費だけ払って帰ることとかあるのよ😂
だから、お買い物を出来る時できない時って
限られていますよね〜💦


逆に、そんなに落ち込んでいなくて
お買い物に行った時の方が🛒𓈒𓂂𓏸
めちゃくちゃお買い物しちゃうんですよね🤣
(人間って不思議ですね…)



ストレス発散の仕方とか落ち込んだ時の対処法とか夏月姫が逆に気になりますもん🥺
めちゃくちゃ気になる👀

嫌じゃなかったら是非教えてください🥹
知りたいんだよね〜💕



でも、モチベーションの保ち方と
落ち込んだ時の対処法って若干違うよね💦
だからこそ、自分でも分からなくなくというか
難しいなって感じます💫



でも、夏月姫いい方法を思いついたの💡
最近やっている方法なんだけどね💕︎
お買い物に行きたいとするじゃないですか?
そしたら、それまでの目標を立てるの✨️

夏月姫はね、その時とってもお洋服が欲しくて
それで沢山ゲットしたかったけど
今の自分がそれほど好きだった訳では無いから
お買い物での数週間めちゃくちゃ
自分磨きを頑張ったんですよ😘

そしたらさ、その事に夢中になってさ☁️𓈒 𓂂𓏸
悩みとか全く無くなったの✨️
しかも、頑張ったって気持ちがあるから
尚更お買い物が楽しく感じるし💕
一石二鳥ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


めちゃくちゃこの方法オススメですです😘
参考になるのかわからんけど💦
良かったらやってみて下さいm(_ _)m



夏月姫の今のモチベーションはね☁️𓈒 𓂂𓏸
次のお買い物ですね🛍
夏月姫ねめちゃくちゃ欲しいものがあって
リファの美顔ローラーが欲しいの🥺

なんか、フェイスラインを綺麗にしたくて
めちゃくちゃマッサージとかやってけど
手だとちょっと摩擦が怖くて
全力でやれなくてさ💦

それでそれほど強い力では無いけど
長時間やってたらね…
メイクさんから皮膚がたるむってアドバイスを
頂いてめちゃくちゃ怖くなったので👀

美顔ローラーが欲しいんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
実際にね夏月姫の憧れのアイドルの方も
その美顔ローラーを紹介してて✨️
さらに欲しくなったのでそれをゲット
出来るまで全力で頑張りたいと思います😊



一緒に頑張っていきましょうね💕︎
(今日のブログ大丈夫かな?

なんかちゃんとしたこと書いてなくて
本当にごめんなさいm(._.)m
なんかね、ちゃんとした事書いてなくて
これで大丈夫かな?って思ったけど
こんな日もあっていいよね☺️

ということで✨️
今日はこんな感じのブログでした✌️

皆様の落ち込んだ時の対処法も
良かったら教えてくださいね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


。o@(・_・)@o。


髪の毛をね切ろうかなどうしようかな…🤔💭
って迷ってたってお話をしたじゃない?

やっとやっと決めました‼️
夏月姫はね悩んで悩んだ結果…


髪の毛を切りまーーーーーーーーーーせん





焦らしてごめんなさい🤣
めちゃくちゃめちゃくちゃ悩んだんだけどね
切らないことに決めました〜💕

ママにも相談したんだけどね☁️𓈒 𓂂𓏸
今のままでいいんじゃないの?
ってアドバイスをもらいまして決めました✌️
まぁ、また切りたくなったら切るけど😅

今はね切らないで綺麗に伸ばすぞ❤️‍🔥
というやる気の方が大きいですね✨️



でもね、前髪はねちゃんと綺麗に揃えたいの。
夏月姫ね前髪は自分で切りたいという
ちょっと変わったこだわりがあってね😮´-
前髪はずっと自分で切ってたのですが💦

流石にねちょっと横の毛とかね
綺麗に揃えたいなって思ったので
ちゃんと自分じゃなくてね切ってもらいます💕︎




あとね、前髪の量を少しだけ
増やしたいんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
これも、めちゃくちゃ迷っているけど😅
もうすぐ寒くなる季節だしさ⛄️
ちょっと冬っぽくね前髪を重くしてもいいかなって迷っているんですよね〜💦

迷うことが最近多いですね🤣
でも、悩みじゃないからいいか☺️



前髪重いと似合わないかな〜?
どうだと思う〜?
是非教えてください🙏


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

夏月姫のめちゃくちゃお気に入りのワンピ🤎

可愛いでしょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも大人っぽくないですか?
めちゃくちゃいい女感出てるじしょ〜?😎


このワンピでやっと写真撮れました📸
とある場所でね✨️
いっぱいいっぱい撮ってきたので✌️
楽しみにしててください🥰

今日は少ししかお話しません(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

チョコミント好きすぎて💕
最近やばいんですよね〜🤣


チョコミントをみるとお腹が鳴るの👀
びっくりよね((((;゚Д゚))))
実はね今日、チョコミントアイス食べました😋

(ここだけの話秘密🤫)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕


✅9月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」配信決定✨️


〜視聴期限〜

9月16日(土)12時~9月24日(日)24時

http://www.helloproject.com/event/detail/c09124c4d1dd7650e3ebec208e5e0afc147d4179






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍