皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は、
ボイトレとあるお仕事がありました〜!!



今日お母さんと一緒に行動してたんだけど、


まじで暑くて、、



最近若干だけど涼しめだったのに、
もうぜぇぜぇいいながら歩きました笑




今日もね〜
起きたら美味しい朝ごはんが準備されていて
幸でした〜🍳🍳



感謝の気持ちでいっぱいですねキメてる




けどお腹いっぱいになるとさ、
動きたく無くなるし、
眠くなるしまじで困るんよね〜🥲



沢山すいみっちゃんとっても
無理なんです、、



⬆️すいみっちゃんであってるよね、
睡眠とるみっちゃんという意味込めてまふ✋





みっさん頑張れよ!って感じなんですけど



今日も時間をかけて頑張って
体を起こして頑張って動きました😌




あとあと、最近ね〜
カラオケ行きたい欲やばいから
行こうかと思っております




あ、 








もちろんマミー連れて✊🏻




あと!
ぽむしゃんがお散歩行けるようになったんです〜😭😭




パパから動画送られてきて…



もうほんとに可愛い連呼しまくりました



外を歩いているぽむさま


新鮮でありました🤦‍♀️🤦‍♀️






あれは天使です、、




はやく逢いたい!!



ぽむしゃんに会えるの楽しみ!!





また会えたら写真載せますね📸







お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻



👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾










| ε:)_🌱 ͛.*