おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
Hello! Project 研修生発表会  
2023 9月「照葉」
@Zepp Namba

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕

大阪最高〜!



本当にね楽しかったぁ😭
なんでこんなに楽しいのか不思議だわ☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか、やっぱり夏月姫はライブとか🎤💕
皆様と一緒に楽しめることが本当に好き🤍


今日はね、9月の研修生発表会千秋楽だったから
セットリストも公開しながお話しますね✌️
まず、今日は本当にありがとうございました✨️

皆様が今日は凄く近く感じました☺️
皆様がめちゃくちゃペンライトを振ってくれて
沢山踊ってくださって✨️
めちゃくちゃ楽しかったですし💕

夏月姫ね、今日はできるだけ沢山の方と
目を合わせられるように頑張ったの💪
だから、今日はいつもより沢山の方と目を
合わせパフォーマンス出来たと思います😊



1曲目は「シャボン玉」でした🫧
シャボン玉、ずっとやってみたかったの💕
だからこうやって研修生の皆さんと一緒に
パフォーマンスできて楽しかった✋

めちゃくちゃ地団駄踏んで🐾
いっぱい頭を振ってめちゃくちゃかっこよく
パフォーマンスしてみました✌️
どうだったかな?
でもシャボン玉って表現の仕方が難しいなと
感じたんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸


ずっと身体を前傾にして
もがいている感じの振りだから
レパートリーを増やさないと皆様にはあまり
伝わらないと思ったから✨️
夏月姫的に全力で頑張ったぞい✌️


そして、2曲目🎤
ハロプロ研究生の曲の「女の園」✨️
 この曲好きすぎてこの曲をするって決まった時
本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

この曲をパフォーマンスするのも
めちゃくちゃ久しぶりでしたし💕
振り起こしが凄く楽しかったです𓂃🎀𓈒𓏸
女の園ってめちゃくちゃ盛り上がるから最高✨️

イントロとかさ皆様にマイクを向けて🎤
めちゃくちゃ盛り上がってくださって本当に
嬉しかったしさらにこの曲が好きになった🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
OCHA NORMAの曲はね🍵
・シェケナーレ
・オチャノママホロバイコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

・ヨリドリMEDREAM

・ちょっと情緒不安定?…夏


本当にありがとうございました✨️
4曲もパフォーマンスできて嬉しいです💕
皆様がめちゃくちゃ盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫あるあるですが☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃニヤニヤしちゃったさ✌️
本当にニヤニヤしちゃうんですよね😙



自分の名前とか書いてあるタオルとか
うちわとかTシャツ見ると尚更👀

めちゃくちゃニヤニヤしちゃう…💕
でも、そのニヤニヤは夏月姫の中で全力で
喜びの表現をしているんです😊
だから、夏月姫がニヤニヤしている時は
めちゃくちゃ幸せな時です(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しかった(≧∇≦)
OCHA NORMAが気になった方は是非✨️
OCHA NORMAのライブにも遊びに来てね💕︎





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日、18歳のバースデーカード🎂
𓂃🎀𓈒𓏸ご対面しました𓂃🎀𓈒𓏸


本当に皆様、ありがとうございます😭
昨日家に帰って全部読んだし見たのですが👀
皆様からの愛がすごく伝わってきて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に幸せ過ぎて…私いいのかな?
って思ったレベルです。



こんなにも私の事を知ってくださっている方が
いるんだなってびっくりしましたね🤣
皆様がね、作って下さったうちわとか
プレートととか本当に嬉しいです💕

夏月姫の夢だったんですよね。
皆様からのメッセージのプレゼントに囲まれて
写真を撮るのもそうですが
本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


研修生の頃はね、たま〜に皆様からのお手紙や
ちょっとしたプレゼントを会社を通して
受け取らせて頂いていたのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
もちろん、こんなに多くなかったですし👀

本当にびっくりしています✨
因みに研修生の頃からのプレゼントお手紙も
大切に大切に保管しています💕
研修生の頃はねお手紙をお返しすることが
出来ていたから📮_____💌.

皆様からのお手紙に対してお返事を書くのが
本当に楽しくて😭
ままと一緒に可愛いレターセットを買いに行き
お手紙に使う用のシールとかを見るのが
めちゃくちゃ楽しみで仕方が無かったです✌️



研修生の頃はね、3ヶ月に1回の発表会しか
皆様と会えるというか繋がれる場所が
無かったからお手紙が本当に嬉しかったの🥺

その気持ちは今でも全く変わっていなくて✨️
1枚1枚、全てが大切な宝物ですし
皆様からのバースデーカードは時間が経っても
劣化しないようにちょっと工夫して
保存したいと思います😊




昨日、めちゃくちゃ幸せだったんだ💞
こうやって皆様からのプレゼントを並べて
実際に手に取って✋
めちゃくちゃ嬉しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫の好きな猫とかプリンセスとか
キラキラとかね✨️
好きな物を入れて下さった方もたくさんいて
嬉しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸


プレートやうちわに隠れているものもあるけど
ちゃんと全部読んだし見たし安心してね😌
隠れちゃっている方、ごめんなさい💦


石川県の実家の方にね🏠
夏月姫のグッズ部屋があるので✨️
綺麗に飾ってもらおうと思います✌️
楽しみだァァァァ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


せっかくだからさ自分で飾ろうかな☁️𓈒 𓂂𓏸
いつもは親とかに頼んでるけど😁
ちょっと本当に嬉しすぎたから💓🙈💓

自分でやっちゃいますね✌️



今日の、「夏月姫でござる」でもね✨️
喜びを全力で表現しているので
是非見てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


アイドルは夏月姫の生き方ですね。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🤍今日のなーにゃ🤍

今日もね、エナジードリンク飲みました🥤
エナジードリンク最高です💕
今日はね、リアルゴールドを飲みました✌️
でも、小さいサイズのやつです😂


リハーサル後に飲んだのですがめちゃくちゃ
美味しくてさ😋
なんかね、リアルゴールド最高👍
ってなりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡



もうね、やっぱりライブ前はエナジードリンク
だなって感じました🤣
飲みすぎは良くないと思うので💦
ちゃんと量はね決めて飲まないとですね…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今ねどうしてもしたいことがあってね😮´-
金沢の21世紀美術館に行きたいんです✨️

なんかね、めちゃくちゃお気に入りの
ブラウンの大人っぽいワンピがあってね🍫
そのブラウンのワンピを来て
21世紀美術館で写真を撮りたいんですよ📸


21世紀美術館ってね、映えスポットが沢山💕
そしてねめちゃくちゃ光の入り方が綺麗だから
写真撮るにはもってこいの場所なの📸



だから1番行きたいところは21世紀美術館✌️
本当にびっくりするほど可愛いワンピなの🥹
自分で言うの恥ずかしいけど💦
「Theいい女」って感じのワンピでね😘
お気に入りなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

でもね、めちゃくちゃお気に入りすぎて
飾りたくなるから着ないともったいないやん?
だから、早く21世紀美術館に行って
写真を撮りたすぎてしょうがないです☁️𓈒 𓂂𓏸


頑張ってままと素敵な写真を撮ってくるので📸
またね、SNSに載せるので
楽しみにしててくださると嬉しいです💕





ずっと行ってないから💦
ちょっと楽しみなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
あと、21世紀美術館のプールにも行きたいな🥺
不思議なプールがあるんですよ👀
(知ってる方もおおいかな?)

楽しみだァァァァ😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ねね、ついにワイヤレスイヤホン‼️
両耳無くしました…💦

なんか、もうどこいったんだろう☁️𓈒 𓂂𓏸
この機会にワイヤレスイヤホン辞めます。
だって流石に無くしすぎですよね😭

3回目ですよ…
本当に私ってやつは〜😒
ヘッドホンとかにしちゃおうかな?



どう思う?

ヘッドホン良くない?!
ヘッドホンをゲットしたら無くさないかな?
でもヘッドホンってちょっと荷物にならない?
(もう、どうしよう…)

めちゃくちゃ可愛いヘッドホン見つけてさ👀
欲しいなって思ってたけどどうしよう🥺
夏月姫、荷物多くなるのが本当に嫌でね💦
なるべくなるべく小さいカバンで移動したい
人間なのでそんな私にはヘッドホン向いてる?
というところはありますが☁️𓈒 𓂂𓏸

どうしてもやっぱりヘッドホン欲しいな🥺
なんかさ、最近ファッションの一部としても
ヘッドホンを使っている方多いじゃん?
それがねめちゃくちゃ可愛いなって思うから
欲しいんでちゅ😚



もうね、今文章を書いてるじゃん?
だんだん欲しくなって来ました🥺


ちょっとアンケートとります🍀*゜
ヘッドホン賛成派ですか?
それとも反対派ですか?
教えてください🙏
皆様のご意見を参考にさせていただきます💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

皆様からの沢山の愛♥️
本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


🌕9月🌕


✅9月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【HELLO! PROJECT STREAM】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」配信決定✨️


〜視聴期限〜

9月16日(土)12時~9月24日(日)24時

http://www.helloproject.com/event/detail/c09124c4d1dd7650e3ebec208e5e0afc147d4179





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍