やぽしゅみ〜



田代すみれです💜


 



みんな!!!



今日ちゃんと寝坊しなかったよ!!キラキラ



起きれました!良かった!!





今日もみんなに会えて嬉しすぎました😳💗



ライトパープルのペンライト、声援

とっても嬉しかったです🌟



緊張してたけど、みんなのパワーで

すごく頑張れました🫶🏻




応援ありがとうございますおねがい

だいすきだよおねがいピンクハート







研修生発表会ほんとにほんとに緊張してた、!




前からず〜っと頑張って練習してたから

それが伝わってたらいいなーっ



マネージャーさんがいい感じだよと言ってくれて、自信持てたの!キラキラ

マネージャーさんに感謝!!!



超頑張ったので自分褒めます!いぇい!






単独ツアー楽しみだぁー😳


単独最高だよね本当に。



初日のZepp Yokohama 来てね...♡



47都道府県回るけど、

神奈川は田代すみれの出身地だよ!



来て下さる方絶対後悔させない

ライブにしたいなー!



今の時点でなる予感がするよ...😌




是非きてね🦋待ってます🫶🏻



一般発売は9/23からです!


















今日の写真だよーっ



ここ3日間、体を思いっきり使ったから

首と腰がほんとに痛すぎる!笑


湿布貼る。

 




あと今日ね!

まどぴと行き帰りの移動の席が隣で、

運命感じた!笑



行きは2人とも爆睡して、

帰りはご飯食べて、アニメ見てた!!



めっちゃ楽しかった😆



まどちゃんはほんっっとにアニメに詳しい。




 今度まどぴを連れていきたい場所があるから、連れていきます!!!笑



連れていったらブログに書きます!!!







   




HELLO! PROJECT STREAM

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTTheme Of Hello!」配信決定!





47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 

















読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜