キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓



今日はっ!


Hello! Project 研修生発表会 2023 9月「照葉」の大阪公演でしたぁ〜💕


来てくださった方ありがとうございます‼️


今日もとっても楽しかったです🎶☺️


ペンライト、コールなどありがとうございます🙇‍♀️💕


今回は!


1曲目がだぁい好きなシャボン玉‼️ということでセットリストを見た時にワクワクしました!


シャボン玉は絶対いつか歌いたい曲の1つなので!


私がどれくらい好きかと言うとシャボン玉を初めてみた時にこんな歌い方があるんだと信じられないほど感動したんです!!!!


シャボン玉をみてさらにハロプロすごい!

ってなったくらい好きな曲で私の魅力に気付かない 鈍感な人と同じくらい好きですね♡


嬉しかったァァァァ‼️


そしてたのしかったぁぁ!!!


メンバーどうしで今日こーゆーのやってみよ!とかいってサビ踊ってみて!

楽しかったです︎💕︎


またやりたいな💕


そして女の園も踊りが大好きなので♥️

踊っててワクワクしました(((o(♡´▽`♡)o)))


今回のセトリでの中で!!


空愛ちゃん、永愛ちゃん、仁愛ちゃん、の3人でちょこっとLOVEを歌っていて😭💕


可愛すぎてキュンキュンしましたので♥️😍♥️


いやぁとても楽しかった( ´>▽<` )ゞ♡


みなさんは楽しんで頂けましたか❓




永愛ちゃんと仁愛ちゃんにお写真撮ってもらいました❤️


可愛い♡


もっと沢山お話できますよーに!



今回のセトリが私が研修生の時やった事がある曲が結構入っていて‼️


その時の事を思い出しました😊💕


私も歌いたいな🥺




︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/c09124c4d1dd7650e3ebec208e5e0afc147d4179


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」の配信が決定しました💕

チェックよろしくお願いします!


村越ぃー💕


今回東京公演の2公演目にテーブル席空いててもカウンター席で村越と女子高生役できたんだ!!!


嬉しかったァァァ♡


最後の曲でも何回も目合った✌️


そう全員曲でかりんと最後に目が合って👀


ドキドキした💓😍


なんか頑張ろう!っていうエネルギー貰った🔥💪


来てくださった方はどーでしたか???


楽しんで頂けてたら嬉しいな( *´꒳`* )


ユリヤとも写真撮ったから今度載せるねー💕




今日絶対!


たこ焼き買って帰る!って思ってたのおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


買えたよーーーーーー!


最高👍(*`ω´)b


たこ焼きおいちい🐙🐙🐙🐙


たこ焼き作ってるところ見るの楽しくて永遠に見れる照れ照れ照れ照れ


今日楽屋ももとお隣さんだったんだけどめっちゃ話せた🍑


コスメも借りた💄💕


ありがちょ!


なんかね最近海外のドラマがよく流れてくるのね、めっちゃ面白そうで見よう!って思ってタイトルスクショするのに、まだ1個も見れてなくてぐすんぐすんぐすん


絶対に見たい!


見たい漫画もあるの!


やること先にやらなくてはなのでもう少し我慢‼️


私ほんとに締切ギリギリで生きてるんだけど、みんなどうすれば余裕もってできる?


この前ねみくが提出物を貰ってすぐ出してて横で一緒に出したらちょー楽だった✋


私も余裕もって行動出来る子になりたい!!!


頑張ろ。


みんなも。笑  一緒に早めの行動しよ😃



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓