皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2023 9月
〜照葉〜大阪公演でした!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫡❤️‍🔥



村越彩菜ちゃんと写真撮りました〜🧚‍♂️


研修生発表会の時絶対喋ってる仲間✌️ ̖́-



おもろいんよね〜このぴと!



ほんとにめちゃくちゃ喋る時楽しんよ〜




村越万歳💁🏻







今日帰り道ねー
ホリミヤーpieceーの続きを見ました〜!!


柳くんと仙石くんの絡みが好きでしたね🫠🫠🫠


柳くんがバス待ってる時に
綾崎さんと堀さんのナンパごっこが可愛すぎて


そこにココアを買ってきてくれた宮村が来るシーンが凄くほっとしまして🧚‍♂️



というか宮村優しすぎて毎回キュンを頂いております。



いや、堀さんも綾崎さんも優しすぎる、



というかみんな優しすぎるんですよ!!





そうそう!
好きなシーンが仙石くんと石川の絡みも好きでww


仙石くんが柳くんと仲良くなりたいのを石川くんが協力してる所が面白すぎて!!



いやぁいいですね〜



いつも元気をもらってます🤟🏻









お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルです💿



👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻

それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*