ちゃおっっっ!

北原ももです💚



はじまりました!月曜日!

みなさん毎日お疲れ様です!

もももももブログです!



今日はZepp Nambaで
Hello! Project 研修生発表会
2023 9月 「照葉」でした!


Zepp Nambaに来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻🍇🐿🌕



\てりは!てりは!てりは!てりは!/



昨日までは内緒でしたが、

今日からセットリスト公開OKということで!

いっぱい書いちゃいまーふ!



わたしたちOCHA NORMAは

OCHA NORMA3rdシングルの4曲に加えて、


「シャボン玉」/モーニング娘。

「女の園」/ハロプロ研修生

「伸びしろ~Beyond the World~」/BEYOOOOONDS


こちらの全員曲に参加させていただきました!



まずは「シャボン玉」️

北原もも、実は大昔から、

「シャボン玉」がだいすきだったんです😭😭😭

研修生の時からずっとお風呂で練習してました。


だからセットリスト見たとき、

本当に本当に嬉しすぎて、、、、、、、。



しかも!ずっと歌いたいなぁって心の中で

願っていたパートを歌わせていただけて😭😭😭


愛する人はあなただけ 誰も邪魔させない(橋田)

愛のシャボンに抱かれて 私だけのあなた(北原)


ほのほのと一緒に

出だしのパートを歌えたこと、

絶対一生忘れません!絶対に。絶対だからね!


とにかく夢が叶った気持ちで

幸せすぎるハロプロ研修生発表会でした🥹💖💖




そして、昨日の東京公演/夜では、

「テーブル席空いててもカウンター席」/ハロプロ研修生 

マスター役として参加させていただきました🧔🏻


マスター役、実は2回目で

なんだかちょっとだけ懐かしい感じがしました🤏🏻

「テーブル席空いててもカウンター席」のストーリーを繰り広げる感がたまんなく好きなんですよねぇ🥺🥺


凛としたマスターになれてましたももも、?




昨日のブログでは

「誰とのツーショが見たいですか!?!!」に

リクエストありがとうございました🙏🏻



はーい!

今日は天使すぎる林仁愛ちゃん

お写真撮ってもらっちゃいました🩵💜🩵💜



※天使すぎるので心準備してから見てください





かわいいいい゛😭😭😭😭😭😭

なんだこのほのぼの笑顔は😭😭😭😭😭😭

かわいすぎる。。。。。。。


(※思わずニヤケ顔隠せないきたももももも)



昨日、研修生の楽屋に突撃突入したら(なにそれ)

仁愛ちゃんが

「遅くなっちゃったんですけど、お誕生日おめでとうございました」ってわざわざ伝えてきてくれて😭


仁愛、本当に小学6年生?😭😭😭って泣けました。本当にしっかりしてる。偉すぎる。。。。



私なんて小学6年生の時、

ブランコに乗ってばっかりの日々だったもん😣

毎日の楽しみがブランコだったもんなぁ😣



可愛くてほのぼのしてて笑顔が可愛くて、

パフォーマンスは超大活躍してて、、、、

仁愛ちゃんかっこよすぎるよ✨️✨️✨️✨️✨️✨️


これからも応援してますっっ✊🏻✊🏻




他にも写真撮ってもらった子いるので、

予想しながらブログ楽しみにしてて🦦🫧‪♡




あらためて!

研修生発表会はコンサートやイベントとは

また違った緊張感があるなって思いました。


ハロプロ研修生の輝きや頑張りを間近に感じることで私ももっともっと成長したい!という気持ちになれる私にとって大切で特別な場所です。


ありがとうございました!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑🍑 一般発売開始 🍑🍑

11/19(日) 備前市市民センター(岡山)

岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前


【スペシャルゲスト】決定❕

佐藤優樹さん、宮本佳林さん、小片リサさん


岡山県でのコンサートです🍑

みくの地元じゃん!!!!!!


みんなを楽しませられるようにがんばるぞっ


くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


📷 配信スタート📷

9/9(土)国立代々木競技場・第一体育館で行われた

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」の模様が配信中です!


ぜひご覧ください🧏🏻‍♀️💚💚💚💚💚💚💚

ご覧くださったら感想ちょうだいっ


視聴期間:9/24(日)24時まで

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧

🦚🦚‪今日まで🦚🦚
🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」
FC先行受付中

10/22(日) CBCホール(愛知)

■申込期間:9/18(月)23時まで


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


9月の担当は石栗奏美ちゃん🧡

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



聞いてくださーい!

北原ももももも、偉いちゃんなので

朝はフルーツだけ生活が珍しく続いております!


三日坊主な私が、、、こんな続くなんて、、、

(※いうて4日目)



桃やぶどうや梨や洋梨、

日替わりでおいしくいただいてます🤤🍑🍇🍐


シャインマスカットすき!


高級なシャインマスカットって粒が大きくて

色鮮やかで、作り物みたいじゃないですか?!!


「お茶の間さま」生放送のご褒美マスカットが

まさにそれ!すぎて!でした!


 

みくが言ってたんだけどね、

岡山県のシャインマスカット世界一おいしいんだって🥺🥺

食べたことない!食べたい!食べたーいの!ぐぬ


はやく岡山行きたい、、、🥺




\みんなはフルーツなにがすきー?/





今日は敬老の日!

世界中のおじいちゃん、おばあちゃん、

おめでとうございます🦉💐


そして、いつもありがとうございます!




それでは!ちゅきちゅきおんみ


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚