おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

Hello! Project 研修生発表会 
2023 9月「照葉」
@Zepp DiverCity

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕


研修生発表会を通して感じたこと☁️𓈒 𓂂𓏸
「もう9月後半か〜」って実感しました☺️
毎回研修生発表会がある度に同じことを
思うんですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

なんか時間のはやさをめちゃくちゃ感じるの
でも、今日は今日とて凄く楽しかったです🤍
楽しんでくれましたか〜?




久しぶりにお会いできた方も沢山いて
本当に幸せいっぱいでした💕
研修生と一緒にパフォーマンスするとね
めちゃくちゃフレッシュに頑張ろ🔥
って気持ちになるんですよね😂

だから、今日はとにかくフレッシュに全力で
パフォーマンスしました✨️
研修生の時の私みたいだったかな?
めちゃくちゃ楽しいんですよね(≧∇≦)
パフォーマンスしててめちゃくちゃ楽しいな
って思った一日でした✌️


今日はね、本番前に通しリハーサルをしてから
本番をむかえたんですよ😘
だから、体力面とか色々と大丈夫かな?
と思うことがあったけど☁️𓈒 𓂂𓏸
そんな心配は一切無用でしたね🥺

なんかね楽しすぎて無理でした🤣
本当に楽しすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ、明日の大阪公演があるから
セットリストとかは言えませんが🤫

本当に楽しすぎて幸せいっぱいでした💕
なんかね研修生発表会に行くと
すごく毎回毎回新鮮な気持ちになるんです✨️
自分の中でもめちゃくちゃ不思議だけど

多分、後輩がいっぱいいるから
さらに気が引き締まるって感じなのかな?
だからねリハーサルとかはすごくすごく
緊張するんですよね💦

でも、その緊張どした?!
って自分でも驚くほど今日は楽しめました😊



研修生の頃の私って「常に全力ダンス‼️」
って感じだったと思うのですが( ˊᵕˋ )💭
今日、その頃の記憶が蘇りましたね✨️

研修生と一緒にパフォーマンスしていると
「常に全力ダンス」の私になるからさ
数年前の頃のこととかデビュー前の事とか
すごくジーンと来るものがありましたね💕︎

しかも、久しぶりにやった曲もあったので
さらにちょっとエモい感じになったというか…
研修生でたくさんのこと学べて良かったな
というか今OCHA NORMAとして
活動できてて良かったな。
っておもいましたね。


とにかく明日遊びに来てくださる方は🤗
全力で楽しみにしててください🤣
(⬆️日本語あってる?笑)

でも、楽しみにしてて欲しいな☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ楽しいから皆様にもその楽しさを
伝えていきたいと思いますし🍀*゜
なんか一緒に幸せな空間を作りましょ💞






しかも、大阪の方に会える🥰
ちょー楽しみ✌️
夏月姫、関西が大好きなんですよねぇ😎
とにかく関西が大好きなので明日ウキウキよ✨️

関西の皆様ってとにかく温かいし
なんか安心感がある感じ?
だから、明日はね楽しみすぎるんですよね💕︎
とにかく楽しむからな❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね、上村麗菜ちゃんとお写真を📸

れなちゃん、まじ可愛い😭
可愛すぎてやばいです💦

一緒にね目を合わせて踊るところがね
何ヶ所かあるんですよ💕
いいでしょ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
もうね、れなちゃんの笑顔素敵すぎるって☺️

なんか、れなちゃんが笑っている所見ると
めちゃくちゃ幸せな気持ちになるんですよね✨️

しかも、めちゃくちゃお顔が小さくて💕
本当になんか妹みたいです☁️𓈒 𓂂𓏸



めちゃくちゃ嬉しかったことがあってね😮´-
れなちゃんが昨日、今日とめちゃくちゃ
話しかけてくれるんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

「前髪めちゃくちゃ綺麗で憧れです!」
とか
「ブログよく見てます!」
とかね…💕
嬉しすぎで夏月姫もうあかんわ💓🙈💓


なんか、こんなにダラダラと長いブログを
読んでくれてるなんて📮_____💌.
夏月姫、幸せすぎんか?!


しかもね、今日れなちゃんの目の下に
可愛いキラキラがついてて✨️
付けなくてもキラキラしてるれなちゃんだけど
そのキラキラでさらにキラキラしてて
眩しかったですね🤩


明日もれなちゃんと目を合わせて
パフォーマンスできるなんてぇ〜💕
幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
れなちゃん、めちゃくちゃ可愛いです❤︎

𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日ね、RedBullを飲んだんですね🥤
普段夏月姫エナジードリンクはそんなに
飲む方では無かったのですが💦

今日はね、ちょっとスイッチを入れたくて✨️
飲んだんですよぉ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ美味しいな🥹


なんかさ、飲んだら「パキッ!」としますね👀
(それがエナジードリンクか🤣)
明日も飲もうかな😘



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ねね、急なんだけど😅
アウトレットめちゃくちゃ行きたくなった💕
皆様のコメント読んでて📮_____💌.
めちゃくちゃアウトレット行きたくなってさ✨️


御殿場アウトレットね💕︎
おそらく行ったことがなくて💦
もしかしたら幼い頃に行ったことがあるのかもだけど記憶にある限りないんですよね😭

行った人に聞くとさ
めちゃくちゃ楽しいし時間が足りない!って
聞くから行ってみたいんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
行ったことある人〜?


おすすめのめぐり方とかありますか?🤣
是非教えてください📮_____💌.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今の気分めちゃくちゃチョコミントアイスが
食べたい🤤

あー、食べたい(*´﹃`*)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
明日ね(*´︶`*)ノ
おやすみなちゅ〜🌈🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
P.S.

9月9日(土)に国立代々木競技場
第一体育館で行われた💕
Hello! Project 25th ANNIVERSARY 
CONCERT「Theme Of Hello!」
配信することが決定いたしました✨️

是非、チェックよろしくお願いします✅


〜視聴期間〜
2023年9月16日(土)12時~9月24日(日)24時
⬇️⬇️⬇️