だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんぐんグルト🍼
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、

ハロプロ研修生発表会 9月 『照葉』

Zepp DiverCityにて行われました🐥🤍


ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました🤜🏻♡🤛🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
牧野永愛ちゃんと撮りました💎

今日会場にいた皆さんが
永愛ぁぁあぁああああああ〜‼️‼️‼️
という感情になったことでしょう。
私もその1人です‼️🥹

実力診断テストで初めて会って、
ちゃんとお話し出来たのは昨日が初めてだったから
謎に石栗がめちゃくちゃ緊張してしまって(?)

だってもう可愛すぎるの、、、🤦‍♀️

頑張ってる姿見て一瞬で好きになった。



応援していますっ🙏🏻😊


━━━━━━━━━━━━━━━

今日も‼️
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
たくさん見えて嬉しかったぁ〜🫠
ありがとうございました‪👏🏻 ̖́-


今日も石栗、
オレンジさん見つける天才だったと思うんだけど
どうかな⁉️

みんなと目合ったよ絶対🤞🏻💗



研修生の
メジャーデビューというひとつの目標を皆が目指して頑張る環境が、
自分がいた当時は大変だったかもしれないけど
なんだかめちゃくちゃ楽しくて大好きで!!


発表会に出るとその時の、
とにかくガムシャラに上達出来るように頑張る初心と、
OCHA NORMAとしてもっと頑張るぞ!って気持ちの再確認ができる気がして
出演できること、本当に有難いなと思います‪🫶🏻️💞


明日も全力で弾けます‪☺︎‬‪
ご来場頂く皆さん、
ぜひ楽しみにしていてくださいっ🤜🏻⋆͛🤛🏻



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ハロプロ研修生北海道の時から
ダンス指導をして下さっているみつばちまき先生とのお写真です🍯🐝⋆゜

いつもありがとうございます✨




1公演目と2公演目の間に、
まき先生が『写真撮ろ!』って言ってくださって、、!!!🥹

石栗のカメラでも撮ってもらっちゃいました🥰
ウレシイ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


まき先生カメラのお写真は、
先生のInstagramのストーリーに載せて頂いているので
ぜひみんな見てね(⑉• •⑉)💓💓💓




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




ハロプロ研修生ユニット'23の吉田姫杷ちゃんと

お写真撮りました📸


姫杷らぶだよ〜🌎⭐️

会う度にどんどんカッコよく可愛くなっていく姫杷から目が離せません!!!
まじで目を惹く!!!!!!

同じこと思った方絶対いるはず☺️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

 ◀️差し入れで頂いたケーキ🧁🤍
おばけっぽくて可愛いし、
何よりお味が美味しすぎたの〜💗💗💗

200個ぐらい食べられそうな味でした。
ありがとうございます🙏🏻✨

ハヤブサ消防団とトリリオンゲーム
最終回みたぁぁあ‼️‼️‼️

面白かった🥹

ハヤブサ消防団は原作とラストが違う?の??!!
絶対読みます📕✨

最近読まなきゃいけない本がいっぱいで
自由な読書(?)あんましてないから
時間見つけてするゾ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

今はちなみに
NetflixでドクターXみてる💗