ちゃおっっっ!

北原ももです💚



昨日はブログをお休みしてしまいすみませんでした。


ももも大好き日曜日!

会えた短い日曜日!

みなさん毎日お疲れ様です!もももです!



今日はZepp DiverCityで
Hello! Project 研修生発表会
2023 9月 「照葉」でした!


Zepp DiverCityに来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻🦔🤎


今回の発表会のタイトルは“照葉”

みなさんは読み方、一発で分かりましたか???



私は分かりませんでした✨️✨️✨️



正解は「てりは」だそうです!

お洒落!てりは!てりは!


すっかり秋ですね✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



私がハロプロ研修生に加入して、

はじめて参加した発表会が9月だったので

9月の発表会は特別な気持ちになります。


ちょっと背筋のびる、、🦒


4年前は、客席降臨もあったりして、、、、

いつかまたそんな世界が戻ってくるのを楽しみに待ちながら、、、今日も頑張りました!




今日は河野空愛ちゃんと写真撮りました!


本人の許可を得て、

そあら!って呼び捨てさせてもらうことに🙏🏻💜

そあら!そあら!そあら!そあら!



そあら、めっちゃ面白いんです、、、、、。


私がふざけて踊ってたら、

一緒にふざけてくれるんですよ、、、

みなさんそんなそあらちゃん知ってましたか、、

私だけが知っているのではないでしょうか。

それが可愛くて可愛くて、、、😵‍💫🫶🏻💕︎💕︎︎💕︎︎


すき!


あともう1つ聞いてください!☝🏻

25周年ライブの時に研修生3人と

写真撮ってもらってたじゃないですか!私!


だからお礼として、

後日、メッセージ付きのグミを差し上げたんですね、、、、


そしたら今日ね!

そあらがお返しのグミくれたの🥺🥺🥺🥺🥺


嬉しすぎて、、、、

だいすき!だいすき!ってなった^。^ヒョーイ



そあらちゃんとは同級生なのでね👍🏻💫💗

もっとお話出来るように北原もも頑張りますョ!




今日はストーンつけてみたもももも!



⬇️タワーレコード社長 嶺脇さんから

差し入れをいただきました🦦🫧‪♡



どうですか、?

ストーン、大変よく出来てますか?💮💮




セットリストのことはまだ内緒なんだけど、

あんなことやこんなこと、、、

みんなぜひ今日の感想ブロコメしてねっっっ♡



明日はZepp Nambaで!お会いしましょう!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑🍑 一般発売開始 🍑🍑

11/19(日) 備前市市民センター(岡山)

岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前


【スペシャルゲスト】決定❕

佐藤優樹さん、宮本佳林さん、小片リサさん


岡山県でのコンサートです🍑

みくの地元じゃん!!!!!!


見に来てくださるみなさん、

楽しみにしていてくださいね🍑🍑🍑🍑🍑🍑

最高に盛り上がりましょっう!


くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


📷 配信スタート📷

9/9(土)国立代々木競技場・第一体育館で行われた

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」の模様が配信中です!


ぜひご覧ください😽👍🏻


視聴期間:9/24(日)24時まで

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧

‼️‼️明日まで‼️‼️
🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」
FC先行受付中❗

10/22(日) CBCホール(愛知)

■申込期間:9/18(月)23時まで


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


🕚23:00〜23:30

📻HBCラジオ

「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」

北原もも、リモート出演させていただきます!

ぜひ聴いてください🧏🏻‍♀️💚💚(感想もちょうだい)


番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


一昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


📺BS Japanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」2時間生放送!の感想などなど、

ありがとうございました


一昨日の髪型は海外セレブの間でも話題らしい

“カチモリヘア”にしてみました🧥𓍯🪞⌗👢𖥦

(※明らかお洒落な絵文字使ってみた)


ヘアメイクさんに参考画像をお見せしたところ、

「絶対可愛くするから安心してね」って言ってくださいました😭😭😭😭


結果、予言通り絶対可愛くなりました😭😭😭😭

ありがとうございます。ありがとうございます。



みなさんもこの番組を好きでいてくださったみたいで、たくさんのブロコメみて、ジーンときました。


最終回まであと2週!

カラオケ回!後編もあります!

お見逃しなく✨️✨️✨️




昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい😞🌀

研修生発表会のリハーサル→学校→ゲネプロだったので、ゲネが終わった頃にはエネルギー切れでした、、、。


やっぱみんなのブロコメないと頑張れないや😣

次からは頑張って更新する!





明日はZepp Namba(大阪)で

Hello! Project 研修生発表会 

2023 9月「照葉」です!


グッズは▶︎こちら


もう明日で終わっちゃうのか、🥹🥹

研修生発表会!

誰とのツーショが見たいですか!?!!




それでは!イニミニおんみ


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚