おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は研修生発表会の最終リハーサル✨️
ゲネプロがありました💕

つかれた(;´ρ`)

めちゃくちゃなんかね集中力を使った感じで
ヘトヘトでございます‎💦
なんか単純に体力が落ちたのかな?
って思っています😂

このままじゃだめですね☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱりちゃんと筋トレしないとですね😭
ちゃんと筋トレしたいと思います…
なんかね数曲やっただけでヘトヘトでさ
自分でもめちゃくちゃびっくりしたんですよ👀


あれ?!頭フラフラするぞ?!
本当にこのままではまずいぞ夏月姫ちゃん…
ちゃんと頑張ります❤️‍🔥

でも、明日、明後日がすごく楽しみで
今からドキドキワクワク状態です💓


なんかさ、2日連続での研修生発表会って
めちゃくちゃ珍しくないですか👀
なので、すごく楽しみな気持ちもありますが
2日間全力でできるかっていう不安もあるな💦

でも、毎回なんだけどいつもアドレナリンが
めちゃくちゃ出てさ気がついたら
研修生発表会が終わっている感じがあるから
心配はあまりないですが☁️𓈒 𓂂𓏸

とにかく明日は全力で頑張りたいと思います💕
明日、研修生発表会に来てくれる方〜?
一緒に全力で楽しみましょうね✨️


声も出せますし、スタンディング出来るので
(1部を除いて…💦)
なので全力で楽しむぞ?



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
めちゃくちゃ気合い入れて私服とか髪型とか
朝から頑張ったんですよ〜❤️‍🔥

いつもはさ、ストレートポニーテールだけど
今回はちょっと頑張らないとなと思って
巻きポニーテールをして行きました✨️
しかも結構高いポニーテール💕


やっぱりポニーテール最高です✌️
なんか頭ぶん回しても髪の毛崩れないし☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃいいんですよね💕
おすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡




今日はね、めちゃくちゃ黒の短いスカパンに
白のノンスリーブに膝下の長さのロングブーツを履いて行ったんですよ✨️
(めちゃくちゃ雨が降ってる思って💦)

そしたらさ、めちゃくちゃ暑くて🥵
なんか本当に後悔しました𓈒𓂂𓏸💭
だって、今日めちゃくちゃ気温高くない?!
今調べた最高気温32度よ…


めっちゃ失敗したな。
しかもさ、雨なんて1粒も降ってなかったし☔️
あれ?って感じでしたね☁️𓈒 𓂂𓏸

体力の事もそうですし
天気のこともそうですし…
今日は「あれ?」ってことが多かったな〜💦
集中しないとですね😭

集中力が低下しちゃったのかな…🤔💭
ダメダメですね。
よし!気を引き締めて頑張ります🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近ハマっているご飯があってね😮´-
「ワカメ」です🍀*゜

最近はね、乾燥のワカメをさ戻して
水分を取って納豆と一緒に
わさびゴマドレッシングをつけて食べるのに
めちゃくちゃハマっているんですよね💕

本当に美味しくて😋
昨日の夜もね帰ったのが遅かったけど
その後に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

めちゃくちゃお腹空いてて💦
どうしよう…食べようかな…って迷ったけど
結局食べちゃいました✌️
本当に美味しくてこの組み合わせが最高なの。



最近、夏月姫全然色々とできてなくてさ🤣
これならいいか…と思って食べちゃってるけど
夜遅いとあまり意味ないですよね〜💦
本当に嫌になっちゃいますね😫



でも、本当に美味しすぎて
めちゃくちゃおかわりしたくなるんですよね👀
だから皆様も是非1度食べてみて下さい💕
用意するものは「わかめ」「納豆」だけです✨️

あとは、好きなドレッシングを少しだけかけて
食べるだけです(*˘︶˘*).。.:*♡
あと、ささみとか胸肉を少しのせて食べると
さらに美味しくなるのでおすすめ😋



夏月姫のおすすめのドレッシングはね
「わさびゴマドレッシング」か
黒酢ドレッシングです🧂
めちゃくちゃ美味しいんですよね〜💕
あまり、ドレッシングって食べ過ぎると
良くないイメージあるけど少しなら全然
夏月姫はねめちゃくちゃ食べています✨️

皆様のおすすめのドレッシングも
教えてくださると嬉しいです📮_____💌.




玉ねぎののドレッシングも好きなのよね🧅
その日の気分にもよるけど💦
青じそとかも一時期、めちゃくちゃ
好きでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日さ、めちゃくちゃ痛いことがあったんよ
マイクでさ歌って踊って練習してたら
自分のマイクが顎に思いっきりあたって🎤

顎から血が出てきたんです🩸(少しだけね)
それで、マイクでこんなことになったのは
初めてだったから自分でもびっくりしてさ👀

本当に時が一瞬止まりましたね💦
なんか本当に何が起きたのかわからんくて🤣
めちゃくちゃ痛かったの。
あ。いった。

って思った数秒後に触ったら血が出てて😂
てもさ、パフォーマンス中だったから
とりあえずその曲は乗り切ったけど☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に痛かったのよ(´・ω・`)



良くねパフォーマンスする時に先生とか
スタッフさんから
「マイクの扱いには要注意」と言われてたので
その意味が今日改めてしっかりとわかった🥹
こうなるんですね💦

マイクはね、夏月姫ちゃんと綺麗に丁寧に
扱えていると思ったんだけど😅
そんなことも無かったみたいです(´;ω;`)
でも、本番じゃなくて良かった☺️


でも、本当に痛かったぁ。
ちょうどさ自分のソロの直前に血が出てるって
気がついたんですよ✨️
だから、本当にパニックになってさ
ソロ歌う時に泣きそうになったけど😭
何とか頑張りました😉

でも、まじでびっくりしたなぁ〜👀


今は全然痛くないので大丈夫です💕
ご安心くださいm(_ _)m
びっくりしたよ〜って話でした🤣




明日はちゃんとコンシーラで隠すので🤍
安心安心(*˘︶˘*).。.:*♡
でもね、最近少しだけ肌の調子が良かったから
ちょっと残念です💦

あーあーあーあーあーあ。
なんかついてないなぁ。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

父と弟、大喜び😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
明日ね💕︎
おやすみなちゅ〜🌈🤍