お茶の間さまの言うとおり

生放送2時間スペシャルありがとうございました!🍵

めっちゃ楽しかったーー!!!







今日は、MCのニッチェ近藤さんと、ももひめがお休みでした。お大事にしてください!!☘️



代打で入ってくださった、ジグザグジギーの池田さん、しおりん、ありがとうございました!!😊♡










今回もビヨ姉さんがゲストとして

遊びに来てくださいました!!!!!





めちゃくちゃ盛り上がりましたね〜爆笑爆笑爆笑











大好きな先輩と…💋







勝負の結果とか、いちおう言わない方がいいかな?


見逃し配信あるので、まだのかた

是非アプリからみてくださいね〜!!!!!








そして今回もたくさんのコメントありがとうございました!!!!

いつも盛り上げてくれてほんとにありがとう!!!



そして

番組に参加してくださった応援隊のみなさん、

ありがとうございました😭♡



視聴者の方が本格的に参加する生放送、

ドキドキで楽しかったですね!!!








そして、、、

生放送の最後にお知らせがありましたが、

9月でお茶の間さまの言うとおりのレギュラー放送が終わってしまいます😭





正直悲しすぎて、心にぽっかり穴が空いています!なんて言えばいいかわからないです!




今は

冬の特番、楽しみに待ってます💪🔥


みんなぜひみてね!!!!







47都道府県ツアー決定💕

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨






タワレコ✖️ハロー!プロジェクト コラボカフェ



【チケット販売期間】

2023年8月24(木)20時より先着販売開始

当日空席がある場合のみ当日券を配布


【開催期間】

2023年9月22日(金)~10月17日(火)


【開催店舗】

TOWER RECORDS 渋谷店

TOWER RECORDS 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店





☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


☑️📺BSJapanext 火曜22:00〜「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」




愛知県ラジオ公開録音!「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」FC先行受付










集合写真!!







はーーー

お茶の間さま🥲


スタッフさんもみんな優しくて、大好きなんです、、


めっちゃかなしいけど、みんなで笑って終わるって決めたんだぞい






では

米村姫良々でした!