おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

BSJapanext
「お茶の間さまの言うとおり」
生放送

お茶の間からの応援ꉂꉂ📣
本当にありがとうございました💕
見てくださった方〜?

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸
今回はお茶の間の皆様の中から
実際に生放送中に出演された方もいて✨️
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お仕事とかおやすみしたり💦
用事を空けておいてくれた方もいたよね😭
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
でも、皆様のお陰でめちゃくちゃ生放送では
盛り上がりましたし✌️

今までに無い感覚だったから
めちゃくちゃ新鮮で楽しかったです💕
この番組はね、皆様がリアルタイムで参加する
形の番組なので📺
改めて今日の生放送を通して
この番組の素晴らしさを実感できました✨️



本当にありがとうございました💕


そして、BEYOOOOONDSの方も👓
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱり先輩方がいるって考えただけで
安心感が半端ないというか😭

すごく落ち着くんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
感謝の気持ちでいっぱいです✌️
舞台も決まってて絶対お忙しい中だったのに
ありがとうございました💕

一緒にゲームしたりお話したり
BEYOOOOONDSの皆様の新しい部分も
知ることが出来て本当に楽しかったですし🤍

勉強になる部分もめちゃくちゃ大きかったです
特に、胸きゅんセリフの所?
あそこはめちゃくちゃ勉強になりました🥹
夏月姫はね、胸きゅん系が
あまり得意では無いので勉強になりました💕

前田さんめちゃ上手じゃないですか?
本当に勉強になりました😘
やっぱりこれから、可愛くセリフとかそんな
シーンがあるのと思うので
この機会にあざとセリフを勉強したいと
思っています(*˘︶˘*).。.:*♡



なんかね、夏月姫あざとセリフ
全力で出来ないのよ🤣
恥ずかしいわけではないのですが・・・☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか全力で出来ないのよね😭

恥ずかしさというより
なんだろうσ( ̄^ ̄)?
でも、とにかく少し苦手だから勉強になった💕
あざとい、いい女を目指して☝️
これから頑張っていきたいと思います😊


やっぱりセクシーなだけではダメでしょ🤣
あざとくもありセクシーな18歳を目指して✋
頑張っていきたいと思います🤍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、悲しいことに
BSJapanext「お茶の間さまの言うとおり」は
9月いっぱいでレギュラーは終了になります。

本当に悲しい気持ちでいっぱいいっぱいです。
ドッキリなんじゃないか?
って思っている所が正直な部分で💦
まだ頭がついていけて無い状況です。

まさか、こんな形になるとは思ってなくて
当たり前が当たり前じゃないんだな。
って感じた1日でしたし本当に悲しいです。

この番組を通して
「夏月姫ちゃんってこんな子なんだ✨️」って
知ってくださって応援してくださる方もいて
スタッフの皆様やニッチェのお2人や番組には
感謝の気持ちでいっぱいです。

あまり、自分から積極的に話すタイプでは
無かったのですがこの番組に出会ってから
話すことがさらに大好きになったし
新しい自分を自分で見つけることが出来たな
って感じています。

こんな自分がいたんだ。
って収録の度に感じましたし毎回の収録が
本当に楽しくて幸せな時間でした。
スタッフの皆様もめちゃくちゃ温かくて
「中山夏月姫」を私よりも分かってくれてて

なんか、本当に幸せでしたね。
ニッチェの御二方も本当に温かくて
「バラエティ」が全く分からなかった私達に
1から10まで教えてくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいですし
なんかその感謝をお返し出来ないまま
今に来てしまってなんかすごく複雑な気持ちも
あるのが正直なところです。



でも、悲しいこともめちゃくちゃ大きいけど
「番組復活✨️」ってなるように
もっともっと頑張っていきたいと思います!

そして、冬の特番も決まっているので🥹
そこでニッチェさんや
スタッフの皆様にお会いした時に…
「OCHA NORMA成長したな!」って
思って頂けるように頑張っていきます❤️‍🔥



なので、悲しい気持ちも大きいけど💦
次へのステップという意味でも前向きに
これから全力で頑張っていきたいと思います💕

なので、次の冬の特番?
楽しみにしててくださいね( ´›ω‹`)💕




本当に悲しいーー!!!
そして
悔しいーーーー!!!!


でも、これが次へのステップですね✨️
これからも頑張るぞ🥺
こんなにも素敵なスタッフさんニッチェさんに
出会えたことが1番のプレゼントです。




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね昨日のブログでもお話した通り
めちゃくちゃナチュラルメイクでした✨️

いつもはねいっぱいアイシャドウパレットを
使って色々と仕込んでやってるけどね🤣
今日は、茶色と白のキラキラオンリーで🤍


それだけで涙袋のね立体感出すために
今までは影を描いたりコンシーラを使って
ぷっくり感を作っていたけど💕
そんなんも全部やめて
白のキラキラを乗せるだけ✌️

ナチュラルメイクの夏月姫はどうでしたか?
なんか、いつもと違うからさ💦
少しなれなかったけど(´・ω・`)
なんかいい感じになって良かったです☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、ナチュラルメイクの方が皆様からの
評判もいい気がするんですよね〜🤣
(勝手な想像です✌️)
なんか、薄いメイクの方が評判が良いイメージがちょっとあって今日は激薄にしました💕


でも、薄いといいことが一つだけあってね✨️
塗っている量が少ないからさ
なんか化粧してる感じがあまりなくて
めちゃくちゃリラックスして出来たの😌
なんか不思議な効果ですよね👀

という事でナチュラルメイクの夏月姫でした💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

本番前の夏月姫です✌️

今日の衣装はね、ツアーの赤衣装♥️


この衣装大好きなのよね〜✨️
そして、髪の毛はね☁️𓈒 𓂂𓏸
「もっとグローイングアップ!」の髪型✌️
この髪型大好きなのぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の夏月姫どうでしたか?


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


話したいこといっぱいあるんだけど💦
夜遅いので😅
明日いっぱい書くからね📮_____💌.


短くて本当にごめんなさいm(._.)m

それではおやすみなちゅ〜🌈🤍