こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







年の差ラジオTシャツ〜




今日のプチるり



今日は、

研修生発表会のリハーサルでしたびっくりマーク

もう、明日・明後日が本番ってことで

楽しみ〜ニコニコ

そして、今日は年の差ラジオの放送日だったんですけど

聞いてくれましたか〜はてなマーク

 

グッズも見た???

一枚目の写真はグッズのTシャツなんだけどさ〜

かわいくなーーーい?

超可愛い!!!!

キーホルダーもあるんだけど、

どれもステッカー貰えるの!!

そのステッカーもかわちい目がハート

飯野ふみさんがイラストを書いてくださったんだけど

超絶可愛く書いてくださって

Happyすぎる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

早速使いたいよーーよだれ







お知らせ

 

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

毎日見てね!!!!!!



ライブ


🎤Hello! Project 研修生発表会2023 9月 「照葉」
9/17(日)Zepp DiverCity
9/18(月・祝) Zepp Namba
🎤マスカレイド・アイドルフェスVol2
9/23(土) KANDA SQUARE HALL
🎤ライブナタリー ''OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER''

🎤ライブナタリー ''OCHA NORMA×でんぱ組.inc''

9/24(日) 新宿BLAZE

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館


📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

🎤OCHA NORMAのお仕事ノルマ公録中!5回目だがね

10/22(日) CBCホール

🔗


📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週火曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 課外活動 vol.12

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

そして!!イベント開催決定びっくりマークびっくりマーク

9/28(木) 西新宿ナルゲキ

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜広本激闘編〜」

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜尾関狡猾編〜」

🎟イベントHP🎟

※配信は10/8(日)までアーカイブがあるよ!!!



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


昨日は寝落ちしちゃってブログあげれなかった〜大泣き


ごめんね〜


お茶の間さま生放送2時間スペシャル、リアタイしてくださった方

ありがとうございましたびっくりマーク

前回に引き続き

BEYOOOOONDSさんにゲストとして来て頂き、

あっという間に2時間終わってしまいました〜

五番勝負という形で

私は体力勝負で平井さんと尻相撲対決をさせていただきました!!


ちょっと頭真っ白でそのタイミングで?っていうお願いしちゃって勝っちゃって、本当に申し訳なかったけど、


優しくしてくださったから本当に感謝の気持ちでいっぱいです







ありがとうございます!!


ちょっとやらないといけないことも、今日の振り返りもあるけど、


超超超眠い


頑張って早めに終わらせて寝る!!!!




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪