やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日は!お茶の間さまの言うとおりの

生放送でした〜ピンクハート



観てくださった皆さん、
ありがとうございました!👼🏻



本日はゲストでBEYOOOOONDSさんの、


一岡伶奈さん


西田汐里さん


前田こころさん


山﨑夢羽さん


平井美葉さん


も来て下さいました♡



ありがとうございました!✨



BEYOOOOONDSのメンバーさんとのバトル、

すごく面白かったです!!❤️‍🔥



皆さんとっても優しくて、

本当に尊敬してます!✨



 

江上さん、ジグザグジギーの池田さんも

本当にありがとうございました!!✨



近藤さんがいなくて悲しかったですが、全力で頑張りました!(ง •̀_•́)ง


お大事になさってください…!


近藤さんに会いたいです!ドキドキキラキラ






そしてそして!



リモート参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



皆さんと生出演できてとっても嬉しかったです!



本当にありがとうございましたラブラブ











髪型が自由だったので、ハーフツインした!




BEYOOOOONDSさんのメンバーさんとも

お写真撮りました♡♡





生放送前のインスタライブも

ありがとうございました💞



インスタライブするの初めてで嬉しかった♡





そして、生放送でも発表がありましたように

お茶の間さまの言うとおりが9月いっぱいで

レギュラー番組として終了してしまいます。



本当に悲しいです。


すみれを成長してくれた場所なので

いつもみたいに収録できなくなることを

考えると、とにかく悲しいです。




ですが、冬に特番もあるということで...!



本当に本当に悲しいんですけど

完全になくなる訳では無いので!!



前向きに頑張りたいです❤️‍🔥








 








47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 


















読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜