ちゃおっっっ!

北原ももです💚



毎日お疲れ様です!

わァ……やっと金曜日だ…………

もももぶろぐです!



今日は📺BS Japanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

2時間生放送がありました!


生放送を視聴してくださったお茶の間さま、

リアルタイムで参加してくださったお茶の間さま、

ありがとうございました👋🏻👋🏻🍵



今日はゲストにBEYOOOOONDS

一岡伶奈さん

前田こころさん

山﨑夢羽さん

平井美葉さん 


そして体調不良で欠席となった

清野桃々姫さんに代わって急遽

西田汐里さんが来てくださいました!



やっぱりみなさんお綺麗すぎました、、、

女神さま、、、拝めて幸せでした🙏🏻🙏🏻

ありがとうございました!♡



そして今日は

ニッチェの近藤さんが急遽欠席となり、

ピンチヒッターとして

ジグザグジギーの池田勝さんが来てくださいました!


近藤さんがお休みだったのはさみしかったけど🥲🥲🥲池田さんと江上さんのパワーで現場はおおお盛り上がり!


池田さん186センチの威力がありました!


そして、ハロプロ(特にJuice=Juiceさん)もお好きだそうで嬉しかったです💞💞🥺

OCHA NORMAのことも、もっと好きになってくれちゃったりしちゃったりしてもいいんですよ!池田さん!


そして私はなによりも

江上さんのフワフワツインテールが見られたのが

嬉しくて嬉しくてたまらなかったです🥹🥹🥹



近藤さん、清野さん、

お大事になさってくださいね🙏🏻🤒💊



今日はたくさんのことにチャレンジしました✨️


リモートでお茶の間さまと直接繋がったり、

ジェスチャーゲームを傍から応援したり、

クイズにチーム対抗でチャレンジしたり、

尻相撲を見学したり、

ファンサ対決でフライパン曲げようとしたり、


本当にいろんなことに挑戦しました!



特にやっぱり、

リモートでお茶の間さまと繋がれたのが、

嬉しかったです💞💞🥺


たのしくって幸せで愛溢れる時間を

ありがとうございました!



#お茶の間さまを広めたい で告知動画を作ってくださったみなさん、ありがとうございました!素晴らしい作品の数々でした!



アプリへのコメント、 

𝕏へのポストをありがとうございました

1万件超えたの、すごい!!!!!!!!!!!

おかげできららのフルゾンビみられたわい^。^




拝啓

みなさんへ

フライパンを曲げる練習をしておいてください。




最後になりますが【お知らせ】です。

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」は9月いっぱいでレギュラー放送最終回を迎えることになりました。


お願いだからこれこそドッキリであってくれって何回も思った、、けど、、、😭😭😭😭


これはドッキリではなく真実です。



でも決して終わるわけではなく、

冬の特番放送も決定していますのでどうか、、、


安心してください!


たくさんの感謝の思いがあるけど、
最終回の後、振り返りたいと思います。


生放送直前インスタライブを
見てくださったみなさんもありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻


あらためて、
本日はありがとうございました!

୨୧::::::::::::::::୨୧

『バースデーメッセージカード』送ってくださったみなさーん👋🏻👋🏻👋🏻
ブロコメ読んで提出期限までに頑張ってくれてるの知ってたから、陰ながら応援してましたよ!ありがとうございます!

今から届くのが楽しみで楽しみで、、、、


そして、
「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」の配信をご覧くださったみなさん、ありがとうございました

来年のバーイベがもう楽しみ!


オリジナルグッズもよろしくお願いします🍑

🦋 オリジナルグッズ 🦋
Tシャツも生写真も超オススメ✨

受付締切日:9/21(木)23:59



🦋 特大アクリルスタンドフィギア 🦋
全長約30cm!厚さがなんと5mm!
いつものよりBIG!!

受付締切日:9/28(木)23:59

✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/17(日)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


🕤明朝9:30〜

📺テレビ東京

「シャドウバースF」

エンディングテーマ:『シェケナーレ』

番組公式サイト


──────────


9/17(日)はZepp DiverCity(東京)

9/18(月祝)はZepp Namba(大阪)


Hello! Project 研修生発表会 

2023 9月 「照葉」です


当日券あります!


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


おすすめダイエット方法まっじでありがとう😭😭😭ございます😭😭😭😭😭😭


なにからすればいいか全然よく分かんなくて、

ずっと悩みのループをグルグルしてたから、

みんなのブロコメ見たとき、

なんか気持ち的に助かりましたとても


とりあえずみんなのコメントスクショして、

出来ることからやってみてる!


とりあえず今日は朝起きて、白湯飲んだ!

意識高!ヤバ!お洒落!すき!

(※すぐ調子に乗る)


ちゃんと桃と梨食べた🍑🍐

明日はぶどう食べます!!!!!!!!!!!



ご飯の食べ方もちょっとずつ変えてみるね🍚


脱!んぽちゃむ化!

もう甘やかされぷにぷにももちゃむからは卒業したい!


ものすごい勢いで甘やかしてもらえるんだったら、

ほんのもう3日間くらいだけももちゃむでいるけど🍑^_^




今日はまとめ髪!



それでは!おおお


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚