おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました❕

ありがとうございまどぴ〜😭✨




たくさんのバーイベ楽曲の案!

ありがとうございます!😭💖💖💖💖

少しずつ書き始めているところでございます…!



皆さんのコメント読んでると、

もうすでにやろう!って決めている楽曲を出してくださってる方も多くて😚


以心伝心してるのかな〜と思ったりして嬉しかったです!

練習や全体的にセトリ組んでまた色々悩みたいと思うので楽しみにしててください〜!


まだまだ募集してますので、

いつでもコメント待ってます〜!👊🏻🌟🌟


今日もハッとする曲あったら教えてください!🥹


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は!


18時から、『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』の生放送です〜!


お茶の間さま公式X(Twitter)🍵


BEYOOOOONDSさんの

一岡さん・前田さん・山﨑さん・清野さん・平井さんもゲストで参加してくださいます!😭✨


皆さん見てくださると嬉しいです!✊🏻



そして17時からも、

OCHA NORMA公式Instagramにてインスタライブをさせていただきます〜!


OCHA NORMAの公式インスタはこちらから🍵


初めてのインスタライブ〜〜!!!

楽しみです🤭♡


そしてお茶の間さまのハッシュタグを使った、

皆さんの動画などを見させて頂きました!


皆さんの愛を感じられて胸いっぱいになったよ、、、、!😭✨

ありがとうございました!!!🫶🏻♡



🍵


あのね!!!!!

昨日…………!


「なんだか足首が痒すぎるな〜、、耐えられない、、、」

と思って足元を見て見たら……!


なんと!

右足左足合わせて、

10箇所以上蚊に刺されてました、、、😭!!!


もう痒いにもほどがある。

痒すぎて即ムヒを買って塗りました。


気付いた時にはバンッパンにボコボコに赤くたくさん腫れてたよ〜;;

痒すぎ。。。。。


よく蚊に刺されやすさって、

血液型が関係するっていうじゃないですか、!


やっぱりO型だから超刺されたのかな、、?


ちなみに蚊に刺された時は友達と一緒にいたんだけど、

友達は血液型がAB型らしくどこも蚊に刺されてませんでした😂笑


全部の蚊を呼び寄せてしまったゼ〜〜〜

O型のわたくしに感謝したまえ〜〜〜😅


でもしっかりケア(?)をしたお陰か、

腫れは引いて赤い痕みたいなのだけが残りました!!!


本当にボコボコの腫れ具合が過去最高に凄かったから、写真撮れば良かったと後悔……


っていうか、

9月もまだ蚊がいるんやね……🦟



皆さんも蚊に刺されやすいよ〜って方居ますか?🤔



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日はですね〜〜〜〜〜。。。。

ずっと載せてなかった、
あんスタコラボのプリクラを写真あげます🥺❕

茨と〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕



この日はお仕事前に撮った記憶💭

今日載せたプリクラを撮ったのは、

5月だったから………………

4ヶ月間眠らせてた!!!笑
(コラボが終わる7月末まで結構な回数撮ったけどね!😆)


この時まだコラボプリ2回目とかでポーズ分からなすぎて、手元にあったグッズをとりあえず持ってみた!

にしてもプリクラって超変わりますよね…

推しのためとはいえ、
1人でプリクラ入るのも慣れん…笑

とか言いつつ、
またプリクラコラボあったらいきます☝🏻✨

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日はずっとごろごろdayでした!

昨日漫画読みながら寝落ちしちゃって😂


起きたら朝5時だったから寝ぼけつつ朝から色々作業したり昼寝したりゲームしてたりしたら、、

もうこんな時間になっちゃった🙄


最近薬も効いてて調子よくなってきてる気がして嬉しい!!!

この調子で頑張るぞ〜〜〜




そういえば、最近スマホがいうことを聞いてくれなくて悲しい😥


充電減りやすいし、地図アプリ開いても真逆の方おすすめされて何故かフィリピンが到着地点になったりするし……


機種変を視野に入れるべきなのか…


でも愛着はあるんよね…



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻