皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日も!
西﨑さん学校のおはなし〜✊🏻


みなさん聞いて!


昨日美術の時間の時ね、


じゃん!!




ぽむしゃんを書いたんです〜✍
パステル画っていうのらしいんだけど…



昨日初めて書いて!!




めっちゃ難しかったけど、、
楽しかった〜🦭🦭



昨日も今日も高校生らしい日常というか…




私ちゃんと高校生してる〜なんて思いながら
過ごしてました笑




今日ね、
朝早起きしてお母さんとご飯を一緒に食べたんだけど、


そのご飯がめちゃくちゃ美味しくて🍙


お母さんと感動しながらむしゃむしゃ食べました🤝🏻🤝🏻




朝早起きしてよかった🛌




昨日はお母さんと私深夜テンションになりがちで、


遅くまで起きがちなんですけど、、



もちろん遅くまで起きてしまいとてつもなく
眠かったです🫡




そういえば!
昨日のブログ!!



ちゃんと見返したらめちゃくちゃ長くて!!



テンション上がってたので全く気づきませんでした…




あんな長いちょっとよく分からないブログを見て下さり大変ありがとうございました🥲🥲





今日は沢山すいみっちゃんとります!!


⬆️これどお!!!


睡眠とるとみっちゃん混ぜた!



寝る事好きだし可愛くない!?



今思いついた!!



ほんと3秒前!!!




意見聞かせて欲しいです❤️‍🔥🫶🏻





良いと思ったらみんな是非使ってね!!






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻




👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻





それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*