だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログるぐるバット🏏🌀🌀
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は1ヶ月ぶりぐらい?に

ままみんとお出かけしました〜💚


美味しいもの食べて、

いっぱいお買い物も出来て良かったです😊

たくさん歩いた!!!🚶‍♀️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
千疋屋でぶどうのパフェ食べました🍇✨

今日なに食べるか全然決まってなくて
めちゃくちゃ悩んでたんだけど、
結局、ままみんが前からきになっていた千疋屋に行きました♡

一緒に頼んだオムハヤシも絶品だった🤤


これからの時期すぐ使えそうなお洋服もたくさんげっと出来て嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
今度にいにいとお出かけするかもだから
可愛いのあってよかったーーーあ!!!!


ままみんとお出かけする時は
いつも色々見て回るからたくさん歩くんですよ!

でも、今日は全然歩いたつもりがなくて
歩数を見てみたら1万歩近く歩いていて‼️‼️

歩くの得意になってきたかもって思いました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


皆さんは今日何食べましたか〜???
オシエテ( ᐛ )



そして今日‼️
石栗の『オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』のREC映像
公開されました^> ̫<^🫵🏻

よかったら見てね、、!
感想も待ってます🙏🏻🥰



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ままみんとお出かけだから、
1週間前ぐらいからお洋服決めて
ヘアメイクも可愛い感じにしたんだっ💗



まつ毛、いつもより束感出した( ꇐᴗꇐ )



愛用してた
CANMAKEのアイブロウマスカラ07 サクラブラウン廃盤だってね、、、😭😭😭
辛すぎる‼️


急遽、
ロムアンドのアイブロウマスカラの01と05試したけど
めちゃくちゃ良い‼️
ちなみに今日は01使った‼️
01は黒髪の神‼️


みんの眉毛メイク人生、ギリ乗り切れそう‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━





夜ご飯中に写真撮られて

いっぱい頼んだことをすっとぼけてる顔笑笑笑笑

 




今日お誕生日の方、おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますようにっ⚽️⭐️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

 ◀️オムハヤシ‼️

メイクのプレイリスト、
ハロー!の曲で考えてくれた方が多かったんだけど、
お仕事でめっちゃハロー!の曲きくから、あえてできるだけはばひろーーい人の曲をきくようにしていて
お家ではあんまりきかないの🥹

歌うのはめっちゃする!😊

倖田來未さんとちゃんみなさんの曲がプレイリスト多くはいってるかも🎵!
友達がちゃんみなさんの曲聴いてて、
石栗も前めちゃくちゃきいてたから
またハマったの〜💗