ちゃおっす!

北原ももです💚



週も後半!木曜日!

わーい!

毎日おつです!もももブログです!



まずは、

【超重要】🦋‪本日22時まで🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

8/31(木)1部の模様を配信中!


知ってましたか?!

本日22時で配信終了しちゃいます😭😭😭😭


あと3⃣9️⃣7️⃣回は見てください!サンキューナ!

くわしくはこちら


──────────


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


ちゃむちゃむ化してないよ。とか、

ちゃむちゃむ化していいんだよ。とか、

一緒にダイエットしよう。とか、


励ましの優しいブログコメント、

ありがとうございました😭😭😭😭😭



早速朝からポケモンにサブレあげながら

ダラダラんぽちゃむ生活してたけど、

ブロコメ読んでたら気持ちが強まりました!


脱!んぽちゃむ化計画!



実は数日前からずっと

「明日からダイエット始める!」って言ってて、


「ももの“明日”はいつ来るの?」と

母に呆れられているのですが、、、、


安心してください。“明日”は明日きます。




キュルルン窪田が

朝はフルーツを食べているというのを聞いたことがあったので、明日から朝はフルーツを食べます!


明日の朝は宇宙規模で桃と梨を食べます宣言!



あと、しっかり噛む。

最近食べるスピードが速くなったらしいの😣

飲むように食べちゃうから😣

もう100回くらい噛むから許してくれー、、😣



こんなポジティブに話してるけど、

気持ちは真剣なので、、、ももも頑張ります🙂



他にもオススメ、

ダイエット方法あったら教えてちゃむ~




♥️♥️ 本日9/14発売 ♥️♥️

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは

ご購入1冊につき、

オリジナル特典生写真が1枚もらえます🥰🥰





げっちゅしてね♥️♥️♥️♥️

くわしくはこちら




そんなももちゃむ、
今日は学校で学ぶデーでした🏫

めっちゃ勉強した。
とにかく勉強した。
勉強した記憶しかない。

JK2ももうすぐ折り返し。
てことは!高校生活も残り半分てことでは😓😓

学校帰りにお茶するとかお買い物するとか、
高校生らしい時間もしっかり味わいたいものだ。
(※今日は(も)まっすぐ行って帰ってきたもももです🌟🌟🥹)

୨୧::::::::::::::::୨୧

🎂 まだ間に合います 🎂
『バースデーメッセージカード』
9/15(金)当日消印有効
待ってます💚


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/17(日)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗


​🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


今日は高橋愛さんのお誕生日です🎂

高橋愛さん、お誕生日おめでとうございます💛

素敵な一年になりますように✨✨


──────────


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日9/15(金)よる6時から!

📺BS Japanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」2時間生放送!


ゲストはBEYOOOOONDS

一岡伶奈さん

前田こころさん

山﨑夢羽さん

清野桃々姫さん

平井美葉さん


プレゼント企画、お願いごと企画🎋✨🍧

▶︎お見逃しなく!


夕方5時からは

▶︎インスタライブ!


୨୧::::::::::::::::୨୧


あ!昨日のブログのコメントで、

舞台「図書館物語~3つのブックマーク~」観に行ったよ!とか、DVDで観たよ!ってコメントがあって、


ももも嬉しすぎた🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


舞台「図書館物語~3つのブックマーク~」は私にとって初めての舞台(学芸会は除く)なので、思い入れありよりのあり(=めちゃくちゃあり)なのです。


はぁ思い出すだけで幸せ!


このブログ読んでくれてる人のなかにも

初めての舞台を見届けてくれた方がいらっしゃるんですね🥺🥺嬉しみが深すぎるや🥺🥺


DVDみてね♡♡




それでは!ギャーつかれた!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚