おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆き

今日も皆様、お疲れ様です💕
多分、水曜日が嫌いな方もいるよね💦

夏月姫も少し前はそのうちの1人でした😭
なんか、1週間の真ん中の日でさ☁️𓈒 𓂂𓏸

まだ、水曜日かって思う週もあれば…
もう、水曜日かって思う週もあって…
その時の充実さがめちゃくちゃわかる日だな
って感じています☁️𓈒 𓂂𓏸


今週の水曜日は、どう感じていますか?
夏月姫はねどちらとも言えないですね🤣
水曜日はね、元々苦手だったから
大好きな薬局に毎週行っているって事を
以前のブログでお話したと思いますが✌️

今日はね、薬局に行っていないんですよね💦
特に買うものがないと言えばないのですが🤣
薬局に行ったらさ買うものが無いのに
コスメとか色々とね次から次へとカゴに入れて
しまうとっても悪い癖があるので😅

今日は行っていないです…✌️
来週辺りに行きたいなって思います💕
でも、今日も本当にお疲れ様でした✨️

木曜日を乗り切ればなんか「勝ち組」って
感じしませんか?🤣
明日も一緒に頑張りましょ🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね、筋トレを頑張ってたんですよ❤️‍🔥
そんなに何時間もやってた訳ではないけど

なんか体を動かすことって
大事だなって思ってさ…✨️
筋トレをしました〜☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫、めちゃくちゃ反り腰でさ🤣
反り腰を治した方がいいのは分かってるけど
なかなか普段立っている時とかに
意識できなくてさ〜💦
それで、反り腰の状態でさ筋トレすると
さらに反り腰になるとかなんとかって
聞いたことがあるから…

ちょっと心配な部分もめちゃくちゃ多いけど
まぁ、やりたいことをやりたい時にするのが
1番いいですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡



それでね、1つ悩んでることがあって👀
夏月姫、今までちゃんとしたジムとか

パーソナルトレーニングとかしたこと無くて
でも、最近なんか自分自身めちゃくちゃ緩んで
来ているな〜って思っててさ💦
家も大きい物音とか出せないじゃん?

だから、24時間制のジムに行こうか迷ってて
でも、24時間制ジムだと自分の意思で行こう
とか今日はやめとこうって出来るわけだから

▶︎どうせ三日坊主かな?
って考えたりもしたんだけどね☁️𓈒 𓂂𓏸
筋トレは結構自分の中で嫌いじゃなくて✌️
自分から積極的にするな〜って感じてるから

契約しても三日坊主にはならない気がするん
ですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
24時間制だとさ、好きな時に行けるから
お仕事とかにも影響しないから✨️
自分にすごく合っている気がするのよ✌️


18歳になったし✨️
お家筋トレとかトレーニングだけじゃなくて
少し外に出てやってみるのもありかな?
とか思いつつ☁️𓈒 𓂂𓏸
どう思いますか?

(なんでも相談してごめんなさい🙏)
でもね、皆様からの意見が1番しっくり来るし
なんか説得力あるからさ😘
いつも頼ってしまいます…💦



でも、いつもガチだけど🤣
今回はガチで意見くださいm(_ _)m

本当に迷ってて😭
もし、「よし!いくぞ!」ってなったら
明日お仕事の前後で契約してこようかと思って
今日から明日の朝にかけて決めたいですね✨️

でも、ずっと前から結構迷ってて💦
本気で行こうかと思ったけど
17歳だとさ1人で行って1人で契約出来ない所が
多くてそれだとちょっとめんどいなとかね😩



あと、最近完全に綺麗な方にお会いしすぎてて
勝手にモチベーションが上がってますね🤣
だって目の前に綺麗な方ばかりでさ
なんか焦るもんね😖



どうしようね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に迷うわぁ💦




なんかさ、今日筋トレしてて本気で思ったの
▶︎やっぱりジム行きたいな〜ってね💕

ムキムキになりたい訳では無いけど💪
それなりに綺麗にはなりたいなって思ってて
テレビとか写真だとさ実際よりなんか
膨張して見えることがたまにあるな。って
個人的な感じてて📺

だから、少し絞りたいんですよね〜✌️
これこそね、赤色のドレスで撮った
まるわかりブックあったじゃん?

あの時もね、前の前の撮影が白のドレスでさ
結構肌を出す面積が多かったから😘
今回ももしかしてそんな感じかな?
と思ってちょっとボディメイクを頑張って
撮影に行っんですよ📸

そしたらやっぱり予想は大当たりで🎯
ちょーミニ丈の肩出しドレスで♥️
頑張って良かった〜って思ったけだ😂
この前、完成された本を見たらさ…👀

なんかちょっとお顔がね
プクッと見えたんですよ👀
なんか、あれ?!って思っちゃって💦

でも、その時はちゃんとなんか妄想とかじゃ
なくてちゃんと数字でも現れてたし(   ´⚰︎`°。)
本当にあれ?って感じだったんです🤣



だから、余計にちょっと頑張ろうかな🔥
って今火がついていますね❤️‍🔥

これから、秋▶︎冬になるにつれて
やっぱり洋服とかでも肌を隠すようになって
体もだらけて来ると思うので( ˊᵕˋ )💭
より一層頑張って行かないとですね😭


夏月姫ね、本当に空気吸ってるだけで
太る体質なんですよね〜🤣
(ガチで…)
だから、最近は現場のケータリングも増えて
美味しいお弁当とかも見るけど🍱
本当に食べたら太る体質だからさ💦

蒸かし芋とかをさジップロックに入れて
持参したりモズクをね持参したりして
食べているんですが…☁️𓈒 𓂂𓏸
だからまだなんとかやれている感じはあって🤣
(食べたい時とかは食べるよ💕)



だから、マシーンを使えば効果出てくるかな?
って思うんですよね(´;ω;`)
どうなんだろう…🤔💭



やっぱり行こうかな🥺
行きたいな💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

明日、買わないと行けないものを書いとく🤣
こんなブログの使い方する人いる?!
(多分居ないよね)

でもね、よく移動中にブログのコメントを
読むことが多いから📮_____💌.
思い出す確率が高いのよね✨️
多分、携帯のメモアプリに書くより思い出す
確率が高い気がします✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・油性のカラーペン
・水性のカラーペン
・サインペン
・入浴剤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

書き物のさペンがもう無くてさ🖊
なんか、めちゃくちゃ書いてるとペンの先端が
ちょっと丸くなってくるじゃん?

あれがねめちゃくちゃ嫌なのよ(・・)💦
もちろん丸くなっても使うし
もうカスカスなペンもあるから買うんだけどね

先端が丸いペンが苦手なんですよね😭
(わかる人いるかな?)
だから、小学生の低学年って鉛筆だったやん?
鉛筆もね書いてるうちに丸くなってくるやん?

それが嫌すぎて😫
めちゃくちゃこまめに鉛筆を削っていました✏️
だからね、高学年になってシャーペンOKに
なったら先端が書いてる途中にクルクルまわる
クルトガってあるじゃないですか?

それをめちゃくちゃ愛用してて💕
それがないと本当に無理でしたね🍀*゜
明日は書き物を頑張りますね❤️‍🔥

だってさ、こうやって書いたものをさ
皆様が買ってくれて皆様の元に届くって
考えたらちゃんとかきたいな💕ってなる✨️

研修生の頃の私酷かったんよ?🤣
黒の油性1本でさ🖤⋆͛*͛
習字っぽく書いてたけど…
全然習字っぽく無くてさ
ただただ雑で汚い書き物でしたね〜💦
あれにはもうなりたくないので(   ˙³˙  )
ちゃんと頑張ります❤️‍🔥

なので是非ゲットしてくださいね💕︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

めちゃくちゃ映画が見たくてさ👀🍿*゜
「君たちはどう生きるか」っていう映画が
今上映されててさ✨️

めっちゃ昔なんだけど💦
その本をね読んだことがあるんですよ📖´-
もうずーっと前です☁️𓈒 𓂂𓏸
それでその本が面白かった記憶があるから
映画に行きたいんですよね🥺

今日もさ、夜遅くからだと
まだやっている映画館があったから
「行こうかな?」って迷ったけどやめた( ᐛ )و
1人映画がめちゃくちゃ好きだから💕
1人で映画に行くことに対してなんにも抵抗が
無いのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

ちょっと迷ってます✋
あとね、クレヲンしんちゃんもみたくて👀
泣けるって聞くからさ😂
ちょっと迷ってますよね💕︎
明日行っちゃおうかな☁️𓈒 𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

今日はお父さんの日らしい🤵‍♂️💗
父の日とお父さんの日の違いはなに?!

本当に面白いですよね☺️
一応パパにメールしとくわぁ📮_____💌.


あとね、髪の毛は一応切りません🤣
もう少し毛先がいたんで悲鳴をあげてきたら
切りたいと思います💕
でもさ、夏月姫さヘアケアがんばってるよね🥹
あまりさ「自分頑張ってます😎」とは
言いたくないし言わないけどさ☁️𓈒 𓂂𓏸

髪の毛は頑張れている自信が少しだけある😘
明日にでも、夏月姫のヘアケアのこと
お話しようかな…☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、そんなの知りたい方いるのかな?🤣
でも、良くねシャンプー何使ってるの?
って聞いてもらえることあるのですが✌️

ちゃんとした名前を覚えていなくて😭
答えてなかったから💦
明日のブログはヘアケアの事お話しようかな✨️


因みに、めちゃくちゃオイルとか
家で出来るトリートメントとか使ってるし
やっています(*˘︶˘*).。.:*♡
正直めちゃくちゃにめんどくさいけど😅
メイクさんとかに会う度に
「髪の毛綺麗だね」って言って頂けることが
ありがたいことに多くて🙏

なんかモチベーションになりますよね🥺
夏とかさドライヤーするだけで汗かくし
髪の毛もなかなか乾かないし💦
本当にショートにしたいな。って思うこと
多かったけど(´・ω・`)
やっぱり夏月姫はロングが1番似合うのかな?
って個人的に思いますね💕︎


でも、1回思い切って切ってみたい✨️
鎖骨より短くしたことが人生で1度もないから
切ってみたいんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
(でも、今ではないか🤣)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛


そろそろInstagram更新しないと💕
明日しようかな…🤔💭

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍