なんと!!先日行われた25周年記念コンサートで、



矢島舞美さん、鈴木愛理さんと

お写真撮っていただきましたラブラブ









 



キャーーーーーーー!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


やばい!近い!!





嬉しすぎます!!!!!!!!





25周年記念コンサート、

どの楽曲もほんっっっっとうに素敵すぎました😭



イヤモニから直接歌声を聴いていたのですが、ずっとCD音源のように綺麗な歌声で、すごい、、と鳥肌が止まりませんでした!!!


なにもかも尊敬です、、🥲🥲





写真一生の宝物です!!!💖

ありがとうございました!!!!!!








47都道府県ツアー決定💕

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨






タワレコ✖️ハロー!プロジェクト コラボカフェ



【チケット販売期間】

2023年8月24(木)20時より先着販売開始

当日空席がある場合のみ当日券を配布


【開催期間】

2023年9月22日(金)~10月17日(火)


【開催店舗】

TOWER RECORDS 渋谷店

TOWER RECORDS 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店





☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


☑️📺BSJapanext 火曜22:00〜「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」




愛知県ラジオ公開録音!「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」FC先行受付








25周年コンサート、余韻がすごい🫠🫠






では

米村姫良々でした!