だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログわわわわ🫧 ͛.*
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はゆっくり起きて、

YouTube見ながらメイクして髪の毛やって

ご飯食べに行きました〜🚗³₃


一日1回は外に出て太陽浴びないと

大変気分が落ち込んでしまうタイプなので

意を決して外に出た!笑🥹






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
山下本気うどん◥█̆̈◤∥
6日前にいったばっかりなのに
もう食べたくなっちゃって、、!

また行ってきました〜‪🫶🏻️


いつも、山下本気うどんのアプリで
来店ポイントためていて、
今日もQRコード読み込んだつもりだったんだけど
なんだかスタンプゲット出来ていなくてさ😭

もっと通うしかない‼️って思ったよね!✊🏻‪ ̖́-‬



昨日投稿した‼️
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

朝起きたら1500RTを超えていて、、!!!
石栗が好きなものを好きなように食べてる姿にこんなに反響頂けると思っていなかったので
本当に嬉しいです♡

次は𓏸𓏸たべてほしい!っていっぱい頂いたので、
(書いてくれたみんなありがとうね˙‎ࠏ˙)
近いうちに第3弾投稿したいなと思ってます〜



コメント、全部見にいってます🫡

本当に本当にありがとうございます🎵

みんなのお気に入りポイントもありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )


第1弾のオムライスの投稿も見てねん!


これからもいっぱい食べるぞ🔥
いっぱい食べる石栗が好きだよね??(圧)



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

25周年イベントグッズオフショ💙



 いつもと違うメイクさんのメイクだったから

新鮮な顔してるかも♡


どーーかなーーー??♡



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 



━━━━━━━━━━━━━━━




もうグッズ売ってないのかな?

わかんないけど猫〜🫶🏼🖤


めちゃくちゃ要望があったから

特別なのだニャン^> ̫<^🫵🏻


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️これ美味しいよ🥹
ちっちゃい時からよく食べてた!!
上に練乳はいってて、もはやそこを食べるためにこのアイスを食べていると言っても過言じゃないぐらい。
それがおいちーーーの!!!!
いちごのやつもあったよね!?

知ってる人いなーーい????


今日ね、
思ったの。
メイクする時用のプレイリスト、メイクによってあった方がいいんじゃない?って!

強いメイクの日と可愛いメイクの日は全然心持ちが違うわけですよ‼️

それでね、
今日、強いメイクの日バージョン作った🥰
どんな曲がはいってるでしょーーか‼️‼️‼️
クイズ‼️