皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は学校がありました〜🏫


この私が勉強頑張りましたよ!!


朝からとことこ歩いて!
高校生をいつにも増して感じる一日でした✊🏻✊🏻




めちゃくちゃ関係ない話をするんだけど
今日めちゃくちゃ自然に囲まれた🌲


田舎の道を電車でママと通ったのね!


すごい自分の地元と重なる景色だったり


小さい駅がちょくちょく見えたりで、




めちゃくちゃ心癒されて、、



さらにその時に音楽を流して聴いてたら


Saucy Dogさんのいつかが流れて…
その次にコンタクトケースで、


もう鬼マッチ😭😭😭



景色にマッチしてるし、
めちゃくちゃエモいし、、



感動が止まらんくて、
涙でそうになった🫠🫠




都会で聞くいつかもめちゃくちゃ味があって良いし
最高だけど、、



この田舎を通る電車に揺られて聴くいつかは、


少し田舎寄りで育った西﨑はもう最高で…



言葉失いました🥲🥲




場所によって違う楽しみ方もできる音楽ってやっぱり最高です✊🏻✊🏻



backnumberさんの怪盗、エメラルド
SHISHAMOさんの君と夏フェスも流れてきて、、





その後
再びSaucy Dogさんの 
優しさに溢れた世界でがきて、、、



あのイントロでもう私の人生勝ちました。




ありがとうございます。




その後は
まつむらかなうさんの方向音痴

そして
Saucy DogさんのBe yourself
雀ノ欠伸


からのねぐせ。さんの、
愛してみてよ減るもんじゃないし

  






ちょまって










私の携帯空気読めすぎわろた











ほんとに一周まわってこんな感じでした。






セットリスト神すぎてました。




なんか改めてやっぱり田舎っていいなって
めっちゃ感じました、、



私自身育ちが田舎だからっていうのもあって心が落ち着いたんよね〜



昔パパとお出かけ行ってガンガンに好きな曲をかけさせてもらってた思い出も出てきて、、



色々今日はしみじみくることが多かったです🦭




まじで感動しすぎていつか流れた瞬間に

朝活発に動けない私が朝からブログ書き始めましたww





さいこうだったぁぁぁ!!






自然ほんとにきれいだったぁ、、


ママと一緒に行けてよかったし、



家族やぽむしゃんをここに一緒に連れて行ってあげたい!!





あとこれからまた朝からこうやって動けるかは全然わからんけど、



今日乗った電車に一日中乗って
揺られながら音楽聴きたい…




絶対これ実現してやる!!






家から出てやるぞ!!!




今日の最後はMAROON5さんの
Sunday Morningでしめました✊🏻









お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻







服ぐしゃぐしゃですまぬ




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*