おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたあ〜!

ありがとうございまどぴ🪇✨✨


沢山ありがとうございます!

全て読ませて頂きました!!!


TikTokね〜〜

本当に魔のアプリだよね〜…🥹(ガチ褒めてる)


推しの供給とかないと見ないよ〜って方がいたんですけれど、わかる!!!!!

私も基本的にそんな感じなので今回あんスタきっかけで見たんよね🤦🏻‍♀️笑


私はね〜、

どちらかと言うといつもYouTube(と言ってもにじさんじさんとかゲーム配信者さんとか)を見てますね!

おもしろい!!!!!😂👍🏻👍🏻


皆さんも好きな配信者さんやYouTuberさんがいらっしゃったら教えてください、、、!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



改めて!!!

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』の感想を書きたいと思います!



まず、初日の 「Theme Of Hello!」!

こちらは"今"の25周年を迎えたハロー!プロジェクトを感じるライブで、加えて先輩方の楽曲もパフォーマンスさせて頂くことが出来てとても嬉しかったです!🙏🏻✨


OCHA NORMAは前回の周年である20周年以降に結成・デビューしたグループなので、こうしてハロー!プロジェクトの1番末っ子のグループとして参加出来る事がすごく光栄でした…!


次の周年(30周年)の時には、研修生ユニット'23のみんなもデビューしてると思いますしどんどん新しい後輩が出来てると思います、!


なので次の周年イベントの時には、更に成長して今以上にもっともっと輝けるように頑張ります!



そして2日目の 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」お話!


ACTⅠでは、

黄色5さんの『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』のカバーで、OCHA NORMAが1曲目でスタートすると聞いた時はすっっごく緊張しました…!


実はステージに立った瞬間、目にゴミか何かが入ってきて、、😂笑

本当に痛くてどうにかなりそうではあったんですけれど、無事にやり遂げられました、、笑


太陽とシスコムーンさんの『ガタメキラ』を聴いた時は、鳥肌がすごくて、、、!

美勇伝さんの『恋する♡エンジェル♡ハート』も初めて生で聴けて嬉しかったです、、!!!


そしてモーニング娘。さんのOGの方々が各期でパフォーマンスをした後の『恋愛レボリューション21』

皆さんのオーラが本当にかっこよくて…!😭✨


ハロー!プロジェクトの歴史を1番考えたところでした…!!!

鳥肌ものでした…😭✨✨✨✨


市井さんの恋レボを生で見ることが出来たのもすごく嬉しかったですし、また中澤裕子さんがソロで歌っているのも生で見ることが出来て幸せでした、😭✨



ACTⅡでは、

最近ご卒業されたメンバーさん、Berryz工房さん、℃-uteさん達のパフォーマンスを見ることが出来てとても幸せでした…!🌟


どのステージもね!

本当に最高潮に盛り上がってました、、、!


個人的にはつばきファクトリーさんのステージでうるうるきちゃいました…!😭✨

私も声が出そうでした、😂


そしてそして!

Berryz工房さんの須藤茉麻さん・夏焼雅さん・熊井友理奈さんとお写真を撮って頂きました…!



本当に嬉しかったです…😭✨✨✨


色んなイベントや取材でお答えしているんですけれど、

私はアニメ「イナズマイレブン」のEDテーマを担当しているBerryz工房さんに興味を持ち、それからハロー!プロジェクトの存在を知ってハロプロを好きになった身で…!

(『青春バスガイド』の須藤さんに一目惚れしました!)


こうやって私が今ハロー!プロジェクトにいるきっかけでもある須藤茉麻さん・夏焼雅さん・熊井友理奈さんとお写真を撮ることが出来てすごく嬉しかったです、😭✨✨✨


とてもお優しくて、直接言いたいことをお伝えて出来て良かったです、、😭


またご共演出来るように頑張ります、!!!



この1日の2ステージが熱すぎて、

終わってからスカパーさんの録画を沢山みてました!🥹✨✨


先輩方を見て色々感じたので、私も皆さんに感動やパワーをもっとお届けできるように日々精進しなくてはと思いました…!


頑張ります、!!!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日は思いっきり趣味に時間使ったよ〜!

エリオスっていうゲームの「Fight out vivid colors!」というイベントが今日で終了だったんだけど…

推しのディノくんが報酬だったから今まで出来なかった分急いでやったよ〜😭!!!
ギリギリ2枚確保出来て良かった、😭👍🏻👍🏻

他にもスプラやったり漫画読んだりアニメ見たり、、、、
やりたいこと多すぎていつの間にか夜になっちゃってた、😂笑

今から漫画整理して昼夜逆転しないように寝ようと思います、、、


あとあんスタの次イベ!
報酬☆4に翠くんいてびっくり!
ツアイベ頑張るぞい〜〜〜

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


もう色んなことに対して書きたいこと山ほどあるんですけれど、

ぜったいに文章がぐちゃぐちゃしそうだったからなるべく簡潔的に書いてみました、、!🥹


ハロプロ大好き!

ハロプロ最強!


ハロプロに出会ってからライブやイベントにも行ったし、色んな世界の見え方がしたし、自分もいまメンバーの一員として活動出来て嬉しいです、!



皆さんも、これからもよろしくお願いします!🌟




最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻