キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

みんな全然違うスープ好きなんだね!


今日はっ!

中学校の頃のお友達たちと遊びましたぁ〜〜‼️


がぁちでたのしかったヽ(*´∀`)ノ


みんな面白くて最高です✌️


このメンバーといる時が多分1番素でいれます!


そして!!!!


今日は見せたいお写真があります!!!!








ジャン‼️

なんと!!!


矢島舞美さん、鈴木愛理さんとお写真を撮って頂きました✨📸😭


℃-uteさんのお二人とお写真を撮れて嬉しいです😭


ありがとうございます‼️



話したいことが沢山あるので書きますね!!!!


私はハロプロ研修生に入ったばかりの頃、矢島舞美さんの舞台「熱帯男子」に出演させていただき!


いつかデビューしてまたお写真撮って頂けるように頑張ろう!っと思っていました!!!!


25周年イベント2日目に矢島舞美さんと目が合った時に矢島さんが「大きくなったね!」っと声をかけてくださり😭


私はまさか覚えていてくださってるとは思っていなかったので嬉しくて😭


その後少し会話をすることが出来てとても嬉しかったです!!!!


私はこの会話をする前からマネージャーさんに矢島さんとお写真撮れたら撮りたいです。。。

っとお願いをしていて!!!


本番終わりにOGさんと撮れる瞬間があり、


矢島さんとツーショットをお願いしたんです!!!


そしたら矢島さんが「3人でも撮ろー!」っと言ってくださり😭


やばくないですか!?!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡


鈴木愛理さんのパフォーマンスが大好きで同じ動画とかを何回も何回も見てますおねがい


あの伝説のアイドル℃-uteさんとお写真を撮れるなんて!!!!


もう一生の宝物です💎!


お2人ともお優しくて!!!

私もいつかお二人みたいな素敵なアイドルになれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


嬉しすぎて撮れた瞬間に家族LINEに送りました(´>∀<`)ゝ



︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



熱帯男子の時は中一か中二くらいの時でありえないくらい沢山ご迷惑をおかけしたのですがどんな時も笑顔でお話してくださって、あの頃の自分にいい子にしなさい!と言いたいです!


さっきの写真もですがお美しすぎて画面が割れそうです。。。。


またいつかお会いできるように頑張ります‼️



おやすみぃー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓