皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は沢山アニメ見ました〜✊🏻



私が見たのは、

「ホリミヤ」

というアニメなのですが、、、




これまためちゃくちゃ面白くて🥲


山田くんとLv999の恋をすると
このホリミヤに私数ヶ月前からハマってて、


しかもその2つのアニメに出てくる
宮村くんと山田くんの声優さんが同じ方なんです!!



通りで声も好きな訳だ🦭🦭🦭




それで今日はホリミヤを見たんだけど、、



ホリミヤってキュンキュンする所もあれば、、
ちょっとネタ混じりな所もあって、、



めちゃくちゃ見ていて面白いんですよ😌😌



個人的に
おっとりしてそうで、
スイッチが入ったらズバッとする宮村くんと

超ツンツンツンデレの堀さんペアが好きで、、




ちなみに石川透くんと宮村くんが
鬼仲良しなのも好きなんです!!



2人の絡みがめちゃくちゃ面白くてww




ちなみに宮村くんの中学時代からの親友
進藤晃一くんと宮村くんのペアも好きですw


進藤くんには遠慮ない宮村くん最高です。




ほんとに見ててずーっと笑ってました笑


他にも吉川 由紀ちゃんも可愛いし、

仙石翔くんもめちゃくちゃ好きだし、
綾崎レミちゃんまじで可愛すぎるし、

この2人付き合ってるの尊いし、、


そこに混じる河野 桜ちゃんも可愛いし、






他にも好きなキャラクター
沢山いるのでまた話したい看板持ち看板持ち看板持ち







余った時間は学校のレポートをしてびっくりマークびっくりマーク





あと、今日はお母さんとスシローに行ったんです!




お茶の間さまの大食い企画で行ってから
見事に生ハムのお寿司にハマってしまいまして、、




あれから結構行ってます笑





良き一日だった🦭❤️‍🔥







お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻











それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*