おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
リハーサルに行ってきました〜☁️𓈒 𓂂𓏸


もうね今日思ったことはね…
余裕のある人になりたいな🥹
って思いましたね💦
(どういうことだ〜?って思った方いるよね)

なんかね、リハーサルだったといい事で
振りを何曲か覚えないといけなくてさ✌️
それで、なんか最近は少しだけギリギリに
振りを覚えていたんですよね😭
(良くないよね)

それでね、結構今日までが怒涛の勢いで
走ってきたのでスキマ時間は絶対にあったけど
なんかそのスキマ時間をね
ダラダラする時間に使ったり…
ぼーっとする時間に使っていたんですよ💦

だから、めちゃくちゃ今日ね
焦って振りを覚えたんですよ…✌️
ギリギリはまじで良くないよね。



今日のリハーサルは何とか乗り切れたけど
やっぱり余裕が無かったから
ミスも結構多かったですし💦
なんか自信が無い自分がめちゃくちゃ嫌だった
だからちゃんともっと自分に余裕を持って
頑張っていこう。って思いましたね☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫、こんなにギリギリにする人じゃ 
無かったはずなのに💦
なんか最近、ちょっとだけですが…
気持ちが引き締まってないのかな?
って実感しましたね。

明日からちゃんとしようって思った🥹
(明日からやろうはばかやろうって聞くけど
本当に明日からちゃんとします)
「ばかやろう」にならないように頑張ります❤️‍🔥

余裕のある方っていいですよね(*´ω`*)
なんか、夏月姫の親が結構余裕がある人でね
やらないといけないことは先にしなさい。
って昔から言われてて
パパとかにさ「○○やりなさい」って言われて
「あとからやるから〜」って言ったら

今‼️(圧)」って言われていたもんね😂
だからそれがなんかいい秘訣なんだなって
思いましね(*˘︶˘*).。.:*♡




もちろん、ダンスや歌のインプットだけに
限らないで例えばブログだったりSNSだったり
提出物だったり
しないといけないことは余裕を持って
行動したいなって思いました☺️

でも、本当に今日のリハーサルでね
「あっ今の自分大っ嫌いだわ😅」って思って
めちゃくちゃなんか自分自身にガッカリしたの
だからもうガッカリしないように😖

しっかりと頑張りたいと思います💕



余裕のある方ってめちゃくちゃかっこいいな
って感じるんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にかっこいいです✨️



明日からやろうはばかやろうだけど🤣
明日から頑張ろう🔥

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸昨日の続き𓂃🎀𓈒𓏸
ここからは昨日の続きをお話しますね🍀*゜

昨日、一昨日と本当に2日間✨️
素敵な時間をありがとうございました💕
皆様からのブログのコメントを読んで
すごく考えさせられるものがあったというか

応援してくださっている方に対して
さらに感謝の気持ちでいっぱいになりましたし
「これからよろしくお願いします」って
気持ちになりましたね💕︎



実は今ね☁️𓈒 𓂂𓏸
真野恵里菜さんの「My Days for You」を
聴きながらブログを書いてるんですよ🤍
それでね今ちょうど
「これからもどうぞよろしくね」のフレーズで
本当になんかうるうるしてきたんですけど🥺

昨日の映像を今日家に帰ってから
ずーっと見てたんですよ👀
やっぱり本当に歴史に残る2日間でしたね✨️

夏月姫思ったんですよ。
昨日もめちゃくちゃ長くてテンションMAXな
ブログを書いたんですけど📮_____💌.
「私ってハロオタなんだな」って思ったの

こんなにも客席に行って客先側として
全力で1度楽しんでみたい。って気持ちが
大きくなったのは初めてでさ✨️
今までは「先輩かっこいいな、憧れるな」
って気持ちでずっと見てたんですが👀

昨日の映像を見てて
「私も客先に飛び込みたい!」ってガチで
思ったのさだから気がついたよね💕︎
「夏月姫って皆様よりもハロオタ」

皆様に比べて知っている歴史とか
その方のアイドルとしてのストーリーとから
全然知らないしまだまだですが
多分ハロプロに対する思いはめちゃくちゃ強い
と思うんですよね✨️
だって永遠に語れるもん🥺
だから、今結構幸せなのさ✌️
映像みて皆様からのコメント読んで📮_____💌.
さらに余韻に浸って…☁️𓈒 𓂂𓏸

これ以上幸せになったら逆に夏月姫壊れる。
だから、夢は一旦ここで終わりにして
さらに上を目指して個人でもグループでも
頑張っていきたいと思います🍵
だって、自慢のグループメンバーだから✨️

これからも、全国ツアーとか色々あるけど
大変なことも一緒に乗り越えられる気がするし
頑張れますね💕︎



あとね、昨日気がついたんだけど💡
ハロプロのリズムってすごいよね👀
本当にイヤモニで先輩の歌声を聴いてて思った
しかもねブレスでさえもめちゃくちゃ綺麗で
本当に凄かったです✨️

次のボイトレでブレスのことをやりたいって
めちゃくちゃ思ったし時間があったら
やってもらいたいと思います☁️𓈒 𓂂𓏸



そして、宮崎由加さんと💕
お写真を撮ることが出来ました📸

宮崎さん、ありがとうございます😭
同じ石川県出身で一緒にラジオをさせて頂いて
いるので写真を撮れて嬉しかった✨️

もちろんいつも宮崎さんは可愛いけど☁️𓈒 𓂂𓏸
この日はね、アイドルの宮崎さんを見てれ
幸せだったしめちゃくちゃ可愛かった💞
可愛すぎませんか?!

なんかね目にキラキラがついてて
本当に素敵でしたし
なんか宮崎さんと一緒にラジオ出来ている事が
めちゃくちゃすごいなって思いました✨
ステージ上での宮崎さんのMCがね
本当に綺麗で🥹
話し方がめちゃくちゃ綺麗なの✨️

だから、すごく勉強になりましたし☁️𓈒 𓂂𓏸
宮崎さんの声ってめちゃくちゃ
落ち着きませんか?
ほんとーに可愛かったな☺️
罪なくらい可愛かった😭


あと、Juice=Juiceさんと一緒に
パフォーマンスされている宮崎さんが
本当にかっこよくて映像を何度も何度も
見返しています🤣

今度のラジオ収録の時にね📻
25周年ライブのお話なんかもしたいな💕
ちょうどリハーサル期間の時にね
ラジオ収録があって「緊張するね」的な事を
お話したんですよ✌️

それで、2人で「やばい!やばい!」
振りの映像が古すぎ「わかんない!」ってね
収録現場でめちゃくちゃ盛り上がって
騒いでたのでライブ後の収録がさらに楽しみ✨️
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします😊
そして、アイドルとしてのポイントなんか
色々と教えてください📮_____💌.
夏月姫、宮崎さんに聞きたいこといっぱいなの
だから毎回収録が楽しみなの🥰



本当に可愛すぎて私の目が困ってました。
しかもねいい香りした😁



毎週金曜日、要チェックですよ💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

猫の夏月姫です🐈‍⬛
石栗奏美ちゃんが動画を撮ってくれたの📸
いつも、本当にありがとうね‪🧡‬‪

奏美はねいつも写真とか動画とか撮ってくれて
本当に助かっています☁️𓈒 𓂂𓏸
かなみの声ってまじで元気でるよね✨️
唯一無二の声って感じ😘

好きだな(๑♡∀♡๑)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日楽しみな事はいっぱい寝れること😊
今日はいっぱい寝ます😴

いい夢見れますように✨️
皆様もいい夢を見れますように🍀*゜
夏月姫ってね大体5時間寝たら目が覚めるの👀
目覚まし時計とかセットしてないのに⏰
なんか、5時間経ったら自然と目が覚めるの

めちゃくちゃ不思議なんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
もしかしてショートスリーパー?!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍