ちゃおおお!

北原ももです💚



どうも、

楽しすぎた土日の記憶に支えられながら、

なんとか月曜日を乗り越えたもももです、😣🍑


みなさんも毎日お疲れ様です!

月曜日!週のはじまり!

もももはそこのあなたを応援してますヨ!




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


25周年記念コンサートの感想などなど、

ありがとうございました!


ひっっっろい代々木第一体育館だったので

“会場のすべてのみなさんと目が合った自信があります👁👁”とは言えませんが。。。。。


グリーン系のペンライトを見つけたら

先輩方のファンの方だとしても

勝手に味方につけるくらいの強気なメンタルで頑張りました😾🕶⛓💚💚💚💚💚


鋼のメンタル!



昨日のブログのコメントに

ハロー!プロジェクト25周年の中での

推し遍歴を書いてくださった方が

たくさんいらっしゃって!!!!!!!!!


始まりはあの方だったんだ〜とか

OCHA NORMAで戻ってきてくれたんだ〜とか

OCHA NORMAが始まりなんだ〜とか

ほんといろいろだなって!



ハロー!プロジェクトの25年は

みなさんにとっても、もしかしたら推し年表を書けちゃうくらい思い入れのある大切な25年なんだと改めて知ることが出来ました🥹✨️✨️✨️✨️



結論。ハロプロ最高なんすよね。



あの、、、、

この中に“推し遍歴”を

語ってくれる人いませんか?


てか、知りたい。

私を応援してくださるみなさんが

これまでどなたを応援してきたのか!


ぜひ教えてくださーっい🧏🏻‍♀️💖




ONE PLUS ONE北原もも×夏焼雅「恋の呪縛」

「恋の呪縛」


久しぶりに聴いていただけたら嬉しいです!


いつかまた夏焼雅さんと「恋の呪縛」

パフォーマンスさせていただけるよう、

一歩一歩成長していきたいと思います🦕🦕


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のライブで、ハロプロ研修生の3人と、

お写真撮ってもらっちゃいました!


左から

河野 空愛(そあら)ちゃん💜

牧野 永愛(とあ)ちゃん🩵

林 仁愛(にいな)ちゃん🩵💜



みんなピースしてる🥺✌🏻️⸝⸝⸝かわいすぎる


3人とも研修生になってまだ間も無いのに、

代々木体育館の大きな舞台に堂々と可愛らしく立っていて、すんばらしいな🥹💖💖💖💖ってなったんですよね、、、、。



高校2年生!17歳!同い年!

河野 空愛ちゃんとツーショ撮ってもらった💜



らぶ、、、可愛すぎる、、美少女すぎる、、、。

もっとお話したーい🥺🥺



ハロプロ研修生発表会でまた3人と会えるので、

非常に楽しみですね!はい!


可愛さを吸収していっぱい幸せになりたい🥺


୨୧::::::::::::::::୨୧


🎂 9/15(金)当日消印有効 🎂

『バースデーメッセージカード』

まだ間に合います!

メッセージカード、待ってます💚

くわしくはこちら


──────────


💃 今日まで 💃

BD「ハロプロダンスアカデミー」

先行受注受付中❗


先行受注期間:9/11(月)23:59まで

くわしくはこちら


──────────


✨📗 9/14発売 📗✨

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップではご購入1冊につき、オリジナル特典生写真が1枚もらえます。是非この機会をご利用ください。

くわしくはこちら


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/17(日)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


9月の担当は石栗奏美ちゃん🧡

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


アイスクリームケーキを

冷凍庫ではなく冷蔵庫に入れた父!


さすが私の父!


アイスクリームのケーキを冷蔵庫に入れる発想に

まずかなりびっくりしたんけど、

でもなんと!

冷蔵庫から出したらまだ凍っていたんです!


これはすべてドライアイスのおかげ!

ドライアイスちょー愛してる。


なので無事、

北原家みんなで美味しくいただきました!



ドライアイスってすごいね。


ドライアイス見つけて一番喜んでたの、父!

水に入れてブクブクさせて遊んでました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


子供心って大事!



ひまわり畑をガンダももも



それでは!やっとぐっすりおんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚