世知辛い世の中ですが、

いかがお過ごしですか??🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







勝田里奈さんと撮って頂きました!!驚き



今日のプチるり



昨日は、
 

コンサート終わってから本当に色々幸せすぎて

深夜3時くらいまで頭が働かなかったから、すごいあっさりしたブログになっちゃったけど、1日経って少しは落ち着いたので、頑張って文章にしてみますびっくりマークびっくりマーク

長くなります!!!

まずは、

9日のオープニングアクトのL!PPさん、本当に大好きな方々で冗談抜きでずっと見てられるくらい好きなので絶対に生で見たくて!!
でも直接見ることはできないからリハーサルの映像を撮っていただいて見てました
先輩方と一緒にパフォーマンスされてるのも最高でした!!何が最高だったかっていうのを言葉にするのは私には出来ないけど…
もう本当にかっこよくて、ダンスの表現も歌も表情もオーラも、このステージの上にいる方々と一緒に収録してること、一緒に踊ってることが、めちゃめちゃ嬉しいなって改めて思ったし、いつか私もあんなオーラ全開キラキラしたメンバーにないたいってめちゃめちゃ思いました!!

10日は、自分のパフォーマンス以外で見れる時はずっとステージ裏にあるモニターの前で見学させて頂きました!!
見てる時周りにも先輩が見てるのに本当に楽しすぎてすごく1人の空間に入り込んじゃって感動した時は口開いてた気がするし、ジャンプとかしてた訳じゃないけど動きがうるさかった気もするけど、そんな事気にするのも忘れてしまうくらいに夢中に見てました!!
だから、OGの先輩方のすごさをすごく感じて
私は○○です!今パフォーマンスしてます!!見て!!みたいなオーラ感、イヤモニで聞こえてる歌声の抑揚の付け方とか、細かいニュアンスの付け方とか、リズムの取り方とか、もうほんとにたくさん勉強になったし、この歌をこんなにも直に聞けることが出来て、奇跡でしかないしどんなに恵まれてるんだろうって思いました!!
そして、🎤大きい瞳 と🎤愛おしくってごめんね でバックダンサーを努めさせて頂きました!!
皆さんにとっても先輩方にとってもスペシャルで大事なステージだからこそ沢山緊張したけど、先輩方の歌声を聞きながら踊らせて頂けたことが本当にありがたく、幸せでしたおやすみ

25周年という節目の年の貴重な舞台に立たせていただけて本当に感謝でいっぱいです!!
このコンサートに参加できるなんて、つい先日までの自分は考えてもいなかったし、想像も出来ませんでした!!
もちろん緊張もしたけど、それをはるかに上回る楽しさで、幸せ〜最高〜超楽し〜いで頭がいっぱいでした!!
こんな素敵な景色を見れる自分ってほんとについてるなって思ったし、贅沢を言えばまたこの景色みたい!!!いっぱいみたいびっくりマークって思いましたおやすみ
でもこんなふうに2日間最高に楽しめたのは、Hello! Projectの先輩方がここまで歴史を築き続けてくださったこと、たくさんの方がここまで応援し続けてくださったこと、支え続けてくださったこと、Hello! Projectの一員になれたこと、本当にたくさんの奇跡が重なったからだなって思うと本当にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
こうしてブログを読んでくださってる皆さんにもいつも見守ってくださってる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマークびっくりマーク
本当にありがとうございますおやすみおやすみおやすみ

個人的に大好きな先輩の胸熱激アツのパフォーマンスも見ることができて幸せでした!!!!!
しかも一緒にお写真も撮っていただけて、一枚目の写真でも載せたんですが、
好きな先輩にいざ声をかけさせていただくってなると全然前にいけなくて、ただ見れてればいいや同じ空気を少しでも多く吸えるだけで十分だって!!って思ってるタイプで…
昨日も廊下でちょっとウロウロしてみたり、さまよってた時にちょうど勝田さんが廊下に出てこられて、もうそれだけで幸せで楽屋に戻ろうと思ってた時に平山遊季ちゃんがちょうど現れて声をかけてくれて更には勝田さんのところまで引っ張ってくれて一緒にお写真を撮っていただいて少しだけお話もすることが出来ました!!しかも竹内さんがお写真を撮ってくださって話題を振ってくださったんですおねだり
それだけじゃなくて、思い出にもう一方お写真を撮らせていただけたんですけど、これも同じく自分から行けなかったときに、その場にいらっしゃった段原さんが引っ張ってくださって、スタッフさんも助けてくださって写真を撮られてるメンバーさんの波に乗って撮ることが出来ましたびっくりマーク
皆さんなんて優しいんだろうってすごく嬉しかったし、私はなんて恵まれてるんだろうって胸がいっぱいでしたおやすみ
緊張して頭真っ白で言いたかったこと何一つ言えなかったけど、本当に幸せな時間でした!!

すごく長々と見ずらいブログになりましたし、全部描ききれてない気がするし、丁寧に整理しながら書いたから遅い時間になってしまったんですけど、最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

私は超絶幸せ者です!!
この頂いた幸せを皆さんに私からあげられる人になれるようにたくさんたくさん頑張るので、

これからも見守り続けてくださると嬉しいです歩く








お知らせ

 

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

毎日見てね!!!!!!



ライブ


🎤Hello! Project 研修生発表会2023 9月 「照葉」
9/17(日)Zepp DiverCity
9/18(月・祝) Zepp Namba
🎤マスカレイド・アイドルフェスVol2
9/23(土) KANDA SQUARE HALL
🎤ライブナタリー ''OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER''

🎤ライブナタリー ''OCHA NORMA×でんぱ組.inc''

9/24(日) 新宿BLAZE

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週火曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 課外活動 vol.12

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

そして!!イベント開催決定びっくりマークびっくりマーク

9/28(木) 西新宿ナルゲキ

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜広本激闘編〜」

年の差ラジオイベント「ウチらの地元はRCCじゃん!〜尾関狡猾編〜」

🎟イベントHP🎟

※配信は10/8(日)までアーカイブがあるよ!!!



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


あ!!!!!!


みんな冒頭の違い気づいてくれた??


待ってましたか?お待たせちゃってごめんなさいにっこり


この2日間を終えた私は1ミリも世知辛くなんてないですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

むしろ恵まれすぎて、今の自分からもっともっと恩返しできるように頑張りますニコニコ







愛おしくってごめんね




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪